『srh840かmdr-1r』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH840

原音のニュアンスを再現するモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥23,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,870¥23,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション

SRH840SHURE

最安価格(税込):¥23,870 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション


「SRH840」のクチコミ掲示板に
SRH840を新規書き込みSRH840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 srh840かmdr-1r

2013/09/01 07:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH840

スレ主 MilkRoyaleさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは
今ヘッドホン購入に考えているんですが、上記のヘッドホンで迷っています。一応私の好みで言えば重低音寄りのフラットな感じがいいです。予算は2万までなんですけど、みなさんはどちらがいいですか?
他にもおすすめがあれば言ってください。二つの特徴など書いてくれれば幸いです!
あと、
ギターやってます!fpsなどもするんで、重低音などの解像度が高いヘッドホン待ってます

書込番号:16531204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/01 08:32(1年以上前)

SRH840は試聴レベルですが、低音もしっかりと出ますがあまり味付けの無いフラットなタイプだったと思います。
MDR-1Rは低音を少し盛った弱ピラミッド型でちょっと暗めな音です。

で、スレ主さんは低音寄りではなく重低音寄りのフラットがお好みとのことですので、(こればっかりお勧めしてるのですが)ATH-WS99をお勧めしたいと思います。
こちらは量を盛った(XB900など)というより、引き締まったスピード感のある重低音を出すタイプです。
まずは試聴してみてください。

書込番号:16531374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/01 08:36(1年以上前)

WS99は今ならジョーシンWEBでアウトレット(箱不良)として破格値で販売中です。
さっき確認したら残り8となってました。

書込番号:16531391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/09/01 10:22(1年以上前)

音だけならSRH-840ですが、ボディーのキシミがうるさいのが欠点です。

低音系ならベイヤーのCUSTOM ONE PROがお薦め。
低音の量を4段階で調節でき、低音ホンからフラット系までカバーできる優れものです。

書込番号:16531761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/01 12:57(1年以上前)

1Rはそれほど低域のインパクト強くないというかふんわり盛ってる感じなんで2択なら840かなあと。
でも840は装着感と耐久性能にやや心配があります。

他に挙げるならベイヤーのCustom one proがイチオシ
その他ならゼンハイザーのHD25系、DENONのD600、AIAIAIのTMA-1 studioなんかも低域は膨らみすぎずにしっかり鳴る機種かなあと。

書込番号:16532220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/01 13:58(1年以上前)

フラットかつ低音よりで音質良、お値打ちなら城下工業SW-HP10です。音楽鑑賞、映画、ゲームにもバッチリです。

ちなみにbeyerのDT250/80はビートルズで有名なアビーロードスタジオで使用されているヘッドホンで、手持ちの中では、ギタープレイのモニターホンとしては最適な音質でした。

書込番号:16532404

ナイスクチコミ!1


スレ主 MilkRoyaleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/01 15:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます!


みなさんのおすすめも検討してみたいとおもいます!

書込番号:16532667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHURE SRH840のヘッドバンド交換とバランス化 2 2024/04/27 9:37:00
試聴してきました。 5 2017/12/15 1:00:41
値段について 3 2016/02/25 21:50:14
似たようなヘッドホン 10 2015/01/22 17:13:25
オヤイデの「P-2.5SR」は「SRH840」に入りますでしょうか? 2 2014/03/08 21:10:04
srh840かmdr-1r 6 2013/09/01 15:22:36
圧縮音源について 5 2013/04/24 8:01:23
購入検討中です。 3 2013/02/20 8:01:50
リケーブル(オヤイデ製) 2 2013/01/21 16:38:19
リケーブル考えてます 2 2013/01/17 23:32:06

「SHURE > SRH840」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH840
SHURE

SRH840

最安価格(税込):¥23,870発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH840をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング