『COLOR SKOPAR 20mm F3.5 買いました(^^)』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x28.8mm 重量:205g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

『COLOR SKOPAR 20mm F3.5 買いました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

COLOR SKOPAR 20mm F3.5 買いました(^^)

2011/01/19 20:50(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

機種不明
機種不明
機種不明

先日、ウルトロン40mmの報告をさせていただきました者です。コシナのレンズが、あんまりかっちょいいので、COLOR SKOPAR 20mm F3.5にも手を出してしまいました(^^)!!まだ、一度しか外に持ち出す機会がないのですが、MF大好きなので、早くたくさん撮影したいです!!
なんとなく、ホワアーンとした写りのような気がしますが、老眼のせいかな??
写真は、全部、日比谷公園です。

書込番号:12532806

ナイスクチコミ!5


返信する
odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 PHOTOHITO 

2011/01/19 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

ミクロファイン(^-^)さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪
お天気が良いと右の作例のように空を一杯に入れて撮りたくなりますよね。
最近持ち出していなかったので近々カラスコを出動させなきゃ!

ちょっと前の作例ですが私もUPさせて下さいね♪

書込番号:12533630

ナイスクチコミ!2


AchAOさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/19 23:33(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん おめでとうございます。

>なんとなく、ホワアーンとした写りのような気がしますが・・・

自分は近眼ですが自分のも ホワアーン としています。
Ultronのほうがもう少し締まって見えますよね!
これはこれで楽しいレンズです。

書込番号:12533868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2011/01/19 23:53(1年以上前)

odachi様、ありがとうございます。拝見させていただいた作例、大変に勉強になります。両方とも、20mmの画角を巧くいかした作品で、感服です!
AcoAO様、ありがとうございます。同感してくださって、嬉しいです。(^.^)私も、40mmの方が、切れ味があるように思います。でも、ホワワワーンも、楽しいです(^o^)/
今後も、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12533970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/20 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明


ミクロファイン(^-^)さん、こんにちは。


カラスコ20mmご購入おめでとうございます!

>なんとなく、ホワアーンとした写りのような気が
そうですね。私もそう思います。私は、このレンズとノクトン58mmを持って散歩に出かけることが多いですが、ノクトンのカッチリした描写に比べると少し優しい写りをすると感じています。

方や、色ノリは他のVoigtlanderレンズに負けず劣らず良いと感じており、odachiさんも仰るように空をいっぱい入れて撮りたくなるレンズです。
そんな風に撮った拙作をアップしておきます。


良い写真ライフを!

書込番号:12537540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/20 22:23(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:12537827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2011/01/23 20:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

ぱぴばん様 ありがとうございます。K-7での作品、鮮やかなペンタックスブルーですね!!

nightbear様も、ありがとうございます!!エンジョイ!フォトライフ(^^)!

書込番号:12551455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/24 04:46(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん
そうなんよ!D76!

書込番号:12553428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 20:57(1年以上前)

昨日購入しました!ほわーん感、実はお店や家の中で近接撮影をしていたときはかなりシャープに写るのですが、
屋外だと太陽光の影響かほわ〜〜んとぼやけた感じに写る事が多々ありました。まだそこまでたくさん撮影
していないので一概にはいえませんが、フードがないから?ともおもったりしています。ただ、4000円だしてまで。。
とおもっております。最短距離での撮影が一番シャープですね!

書込番号:13382043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング