『よくこんな悪い製品を』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

HA-EBX85

耳からはずれにくく、やさしい装着感でフィットするソフトイヤーフックを採用したヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) HA-EBX85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-EBX85の価格比較
  • HA-EBX85のスペック・仕様
  • HA-EBX85のレビュー
  • HA-EBX85のクチコミ
  • HA-EBX85の画像・動画
  • HA-EBX85のピックアップリスト
  • HA-EBX85のオークション

HA-EBX85JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • HA-EBX85の価格比較
  • HA-EBX85のスペック・仕様
  • HA-EBX85のレビュー
  • HA-EBX85のクチコミ
  • HA-EBX85の画像・動画
  • HA-EBX85のピックアップリスト
  • HA-EBX85のオークション

『よくこんな悪い製品を』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-EBX85」のクチコミ掲示板に
HA-EBX85を新規書き込みHA-EBX85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

よくこんな悪い製品を

2009/12/19 17:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-EBX85

スレ主 -C-さん
クチコミ投稿数:6件

出せるなー。ビクターって音にこだわっているイメージがあったんだけどなー。他の商品も同様か!?って思ってしまうよ。iPodに接続して聴いてみたら低音が出ない。100円ショップで売っている方耳のイヤホンと同レベル。耳掛けの本体はよく出来ているんだけど中身が×。やっぱり純正のイヤホンがいいのかなー。

書込番号:10654491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/19 19:47(1年以上前)

低音を求めるなら、オーテクのCKSシリーズ/WS70か、
ソニーのXBシリーズが良いと思いますけど。

書込番号:10654964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/19 20:18(1年以上前)

Victorも極々普通なに,低価格帯は悪い製品は在ります。
ドチラかと言えば,低価格帯では無名なメーカの方が,まともな音を出してます。

なので,過信は禁物です。

書込番号:10655093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/21 19:00(1年以上前)

スレ主さんによりますと、ビクターは百均並の商品を20倍以上の価格で売っていることに。
片耳イヤホンだから2個で10倍以上?・・・ともかく。
事実としたらとんでもない話。
事実でないとしたら、真意はどうあれ誹謗中傷の類。
他のメーカーとかその製品云々の問題ではないでしょう
スレ主さんはそのあたりをわきまえて書かれているのでしょうか。
低音が弱いということであれば、特に珍しいことでもなく。
低音が全く出ないのなら不良品、さっさとメーカーなり販売店にねじ込むことをお勧めします。

書込番号:10664554

ナイスクチコミ!6


N617星さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 16:40(1年以上前)

私も買って最初に思ったのが、低音はどこに行ったのだ〜でしたが、イヤホンを耳に強く押し付けると低音が出てきました。今は満足しています。イヤホーンピースを最大のものに変えて使っています。

書込番号:13209730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-EBX85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくこんな悪い製品を 4 2011/07/03 16:40:27

「JVC > HA-EBX85」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

HA-EBX85
JVC

HA-EBX85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

HA-EBX85をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング