『羽根の掃除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜70mm 最大径x長さ:68x52mm 重量:255g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 35-70mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-70mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 35-70mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 35-70mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 35-70mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-70mm F4のオークション

AF ZOOM 35-70mm F4コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 6日

  • AF ZOOM 35-70mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-70mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 35-70mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 35-70mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 35-70mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-70mm F4のオークション


「AF ZOOM 35-70mm F4」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 35-70mm F4を新規書き込みAF ZOOM 35-70mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

羽根の掃除

2020/09/24 21:31(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4

クチコミ投稿数:70件
機種不明
当機種

羽根の粘りで露出がオーバーになってしまうので、
分解掃除してみました。初めてのレンズの分解であたふたしましたが、無事に完了。
マクロのAF作動とマクロ域移行のスライドを削り、スムーズに動くようになりました。
今度は外で撮影したいと思います。
クセがありますがいいレンズです。

書込番号:23685008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/09/24 23:57(1年以上前)

30年くらいは愛用してますが…いいレンズですね(^O^)

書込番号:23685334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2020/09/25 02:21(1年以上前)

松永さんはそんなに使われてるんですね。
自分はMINOLTAの銀塩カメラからはじめたのですが、当時は50mm ,24mm,85mmの単焦点を使っていたので、ソニーのデジタルになりこのレンズを知りました。
オートフォーカス初期のF4シリーズはいい写りしますね。値段も安いので手が出しやすいです。

書込番号:23685494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/09/25 03:25(1年以上前)

仕方ありませんが、メーカーの項目がコニカミノルタとなっていますね。

書込番号:23685516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/09/25 03:58(1年以上前)

>ポポーノキさん
コニカミノルタの時代は短かったですよね。本体はα7デジタルだけでしたっけ?この期間はまだα9で頑張ってました。

書込番号:23685526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/09/29 12:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日は散歩で外で撮影してみました。
彼岸花が、綺麗ですね。
最短撮影距離が長いので、単焦点を扱うようにファインダー覗きながら画角を決めないといけないですね。クセがありますがいい絵が撮れました。

書込番号:23694361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りは多分、良いのでは? 6 2024/12/02 14:32:37
羽根の掃除 5 2020/09/29 12:04:58
α900での写り 7 2015/02/22 20:35:35
マクロのAF化 1 2018/12/11 19:25:24

「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 35-70mm F4
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 35-70mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 6日

AF ZOOM 35-70mm F4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング