『MSI R5970-P2D2G 取り付け』のクチコミ掲示板

2009年11月11日 登録

GA-P55A-UD4 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0・IEEE1394a搭載/PCI-Express2.0 x16スロット×2)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55A-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のオークション

GA-P55A-UD4 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD4 Rev.1.0のオークション

『MSI R5970-P2D2G 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55A-UD4 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55A-UD4 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55A-UD4 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MSI R5970-P2D2G 取り付け

2010/05/31 13:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55A-UD4 Rev.1.0

クチコミ投稿数:13件

GIGABYTE GA-P55A-UD4 Rev.1.0に、
MSI R5970-P2D2G
のグラフィックボードをマザーボード上にある
ヒートシンク等との干渉を起こすことなく
直接取り付けることができました。
ボードの改造等は行っていません。
画像があればよかったですが。。。

ただ、SATA600のコネクタがグラフィックボードの
真下に隠れるため該当のコネクタを使用する場合は
先にケーブルを取り付けてから、グラフィックボードを
取り付けるとやりやすいと思います。
(皆さんはそんなミスはしないですよね)

ご参考までに。。。

書込番号:11432995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/31 15:40(1年以上前)

こんにちは
SATA600のソケットって右下の水色3個の物ですよね?
 そこまでグラフィックボードがくるってことは相当大きいんですね

もっともSATA600の形状自体が横向きなので抜き差しするのはやりにくいですよね
自分のはgSATAが横向きで神経を使いますね やりづらいー と感じてます

書込番号:11433286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/02 16:00(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん、こんにちは。

そうですね、相当に長くて重い感じです。

カードから5センチほど飛び出しています。

ですので、ケースの奥行が短いと入らないか

かったりするかもHDDなどと干渉してしまう

かもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:11442137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/02 16:34(1年以上前)

うめさん555さん こんにちは

 なるほど
1.結構重たい
2.かなり大きい 
3.ケースの奥行にも注意
4.HDDなどと干渉してしまう可能性もある

 あと電源も考慮しないといけないし
ATX仕様のマザーボードでも厳しいって事ですね
 覚えておきます^^

書込番号:11442222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55A-UD4 Rev.1.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-P55A-UD4 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55A-UD4 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

GA-P55A-UD4 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング