『A-PRICEで購入』のクチコミ掲示板

2009年11月11日 登録

GA-P55A-UD3R Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0搭載/PCI-Express2.0 x16スロット×2)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-P55A-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-P55A-UD3R Rev.1.0

『A-PRICEで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55A-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55A-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-P55A-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

A-PRICEで購入

2010/03/12 19:53(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55A-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:51件 GA-P55A-UD3R Rev.1.0のオーナーGA-P55A-UD3R Rev.1.0の満足度5

タイトルの通り最安価のA-PRICEで購入したのですが、
パッケージにはなぜかソフマップの値札(18800円)が貼ってありました。

また内部の説明書の一部ページに折れ曲がり等がありました。
ただし、ケーブル類は未開封でした。

まさかですが、中古品という事はないでしょうか?

さすがにあり得ないと思うのですが、ソフマップの値札が気になります。

この様なことってあるのでしょうか?

ソフマップとA-PRICEは何か関連があるのでしょうか?

書込番号:11074884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/12 20:04(1年以上前)

価格コムで最安値をみるとA-PRICEで16000円(送料無料)ですが?、ソフマップの値札が気になりますね。展示品をA-PRICEへ売った?なんか怪しい。問題なく稼動すれば良いですが。

書込番号:11074934

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/03/12 21:21(1年以上前)

>商号:株式会社MOA 古物商許可:東京都公安委員会
中古買取もしているようですので、ひょっとしたら、未使用と思われる買取品を新品として…とかなのかも。
http://www.a-price.co.jp/sub/info_3.jsp

書込番号:11075326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 GA-P55A-UD3R Rev.1.0のオーナーGA-P55A-UD3R Rev.1.0の満足度5

2010/03/14 23:10(1年以上前)

幸い、動作については現在のところ問題ありません。

ASUSのP7P55D-Eが相性が悪いのか、ブルースクリーンが出たりと不調だったため、
この製品に買い換え、その結果安定しているので満足しております。

ソフマップの値札の件をA-PRICEさんにメールで問い合わせてみました。
movemenさんのおっしゃる通り、中古売買もしているようですね。

いま、返事を待っているところです。

また何かありましたら報告します。

あまり製品に関する情報でなくすみません。

書込番号:11086574

ナイスクチコミ!0


~L~さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/20 13:19(1年以上前)

>ガイル少佐さん

A-PRICEからは返信ありましたか?
こうした情報って結構役に立つと思いますよ。

書込番号:11113142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 GA-P55A-UD3R Rev.1.0のオーナーGA-P55A-UD3R Rev.1.0の満足度5

2010/03/21 04:03(1年以上前)

>~L~さん
氏名や購入時の注文番号も記入した上で、
店のお問い合わせフォームより問い合わせをしました。

問題なく動作しているので、返品や交換までは求めていませんが、
ソフマップの値札がついている件と説明書の折れ曲がりについて
詳しく説明して頂きたいと問い合わせました。

返答には少し時間を頂く場合があると記載されていたので、
一週間待っていたのですが、もう返事はきそうにないですね。

このショップはウソでも良いから、何か返事をしておくべきだったと思います。

この対応では、今回の件に関して説明のしようがなかったという事ですし、
中古を新品と偽り、新品の値段で
売りつけた悪徳ショップとみなされても仕方ないと思います。

間違って中古を送ったのか、故意に中古を送りつけたのか、
何かの拍子でSofmapの18800円の値札がついていたのか、
さらに偶然、メーカーからの発送時に説明書にも折れ曲がりがついてしまう事があったのか、
真相は全く分かりませんが、返事が来なかったことで
私は中古を新品と偽って売りつけられたと確信しました。

書込番号:11116855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/27 22:57(1年以上前)

もうスレ主さん、見てないかもしれませんが、自分も同じ時期にネットで購入したHDDの箱(代理店の白箱)にsofmapのシールが貼ってありました。箱をしまおうと思い、畳んでいて、今日気づきました。グーグルで「sofmap a-price」で検索したらこちらがトップに出てきたので。

HDDなので製造日も分かったのですが、およそ購入の一ヶ月前の製造でした。時間的にもそんなものの気もするし(輸出から店頭、購入で)、また、袋には開けた形跡もなかったし、SMARTでも異常はなかったように思います(不確かですが)。 なんなんでしょうね?資本関係とかもなさそうだし・・・結局、理由は分かりましたか?

書込番号:11416812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/27 23:08(1年以上前)

http://kakaku.com/shopreview/1339/
なんか、ショップ評判の「もう一度利用したいか」を見ると、中古品や展示品を随分送りつけてるみたいですね。特にマザーボード。ひどいのはデジカメとか。自分のも再生品とかじゃないかと心配になってきました。

書込番号:11416887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 GA-P55A-UD3R Rev.1.0のオーナーGA-P55A-UD3R Rev.1.0の満足度5

2010/05/27 23:19(1年以上前)

>ほーほけきょ さん
返信有難うございます。
結局、店からは何の返信もありませんでした。
後ろめたい事があり、答えることができなかったと判断しました。

SofmapとA-priceの関係は分からないままですが、
恐らく中古(または新古品)買取をした商品を、
新品と偽って販売してるのではないでしょうか…。

ほーほけきょさんのおっしゃる通り、
過去のレビューを見てみると、
色んな商品で再利用品の疑いが多々あるようですね。

袋があけたてあったり、
なぜか新品なのに初期設定が済んであったりなど…。

A-Priceでは二度と買わない方がよさそうですね。




書込番号:11416941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/27 23:53(1年以上前)

確かにかなり怪しいですね。

HDD時期違いで、2台購入したんですが(1台のみsofmapシール)、見る限りでは、両方とも袋はちゃんとなってたし、SMART値も変じゃなったと思うので、ただ代理店は違ってました。金融新品とか、横流し品のたぐいなのかもしれませんね。RMAもしっかり3年着いてましたし。

理由はどうあれ、自分もこれからは使わない気がします。情報ありがとうございました。

書込番号:11417156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-P55A-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55A-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

GA-P55A-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング