『ソフトウェアのQueryキーボードはついていないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのQueryキーボードはついていないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 19911602さん
クチコミ投稿数:12件

HYBRID W-ZERO3。
この機種、ソフトウェアのQueryキーボードとか手書き認識での入力機能は、標準ではついているでしょうか?

(ハードの)Queryキーボードがないということで全然興味なかったのですが、もしも上記があるならどこかで実物の使い勝手をみてみようかと。。。
市販のソウフトウェアキーボードもあるようですが、辞書とか変換が別になるものがあるようであまりよい印象をもっていません。

よろしくお願いします。

書込番号:10795853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度3 ぱふっ♪ 

2010/01/17 15:39(1年以上前)

> ソフトウェアのQueryキーボードとか手書き認識での入力機能は、標準ではついているでしょうか?
ソフトウェアQWERTYキーボードと手書き認識パッドは標準で付いています。
ただし、どちらもスタイラス入力が前提で設計されているものですから、爪先でも入力するのは非常にツライですよ。
私はAdvanced W-ZERO3[es]でSpb Keyboard 4.11(有料)を使っていますが、これをHYBRIDでも使おうと思っています。
まぁ、きちんと作動するかどうかは分かりませんが。

書込番号:10797770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/17 17:13(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん
こんにちは
やはり有償のほうが、フリーソフト(touchkeysipとか)に比べ使いやすいでしょうか
Spb Keyboard で検索したら♪ぱふっ♪さんのサイトが出てきました(笑)

スレ違いすみませんが、S2Pいいですね
アドエスに入れてみました
HYBRID W-ZERO3でも試してみたいです

書込番号:10798142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度3 ぱふっ♪ 

2010/01/17 17:55(1年以上前)

MaxHeartさんこんばんわ。
たぶん、touchkeysipにもSpb Keyboardと同じようなスキンがあると思うんですが、アドエスの画面サイズに対応するものを見つけられなかったので、私はSpb Keyboardを使っています。
Opera Mobile 9.5がアドエスの横画面に対応できなかったので、それを補うためにSpb Keyboardを使っていたのですが、Opera Mobile 10 Betaでは横画面に対応したので、今はほとんど使っていません。
だけど、ブリゼロはフルキーボードが省かれていますから、たぶんSpb Keyboardに頼るしかないんじゃないかなぁ〜と。
gesture10keyを使って入力する練習もしていますが、今のところSpb Keyboardの方がタイプミスも少なく、速く入力できます。
でも、どんなに慣れてもタイプミスは絶対に避けられないでしょうね。

S2Pは私も気に行って使っていますが、アルバムリストモードの表示にバグがあるのと、タップ操作に独特なクセがあるのが難点ですね。
ただ、ブリゼロで音楽を聴くかどうかはイヤホンマイク端子の音質を聴いてみないと分からないです。
ま、音質に関してはBluetoothヘッドホンを使う手もあるにはありますが、バッテリーの問題がありますからね。

書込番号:10798347

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/17 20:06(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
ありがとうございます
自分もソウフトウェアキーボードはなにか必要だろうなぁ、とは思ってます
いろいろ試すことになりそうです

自分も音楽はGSPlayerKを使ってますが、
こういう実用的なうえに遊び心のあるソフトもいいですね

書込番号:10798969

ナイスクチコミ!0


スレ主 19911602さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/18 04:30(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。

まずはタッチ&トライの実機をいじってこようと思います。

書込番号:10801282

ナイスクチコミ!1


Issey1216さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/25 05:00(1年以上前)

QWERTY SIP でググると
touchkeysipで動くそれなりに入力しやすいものが見つかります。
ただ、実際に動くかどうかはわかりませんが・・・。

書込番号:10835832

ナイスクチコミ!0


doragonnさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/31 17:24(1年以上前)

SPB Keyboard使えませんでした。
起動時にスキンがロードできないメッセージがでます。
使えている方いますか?

書込番号:10867040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング