※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
W-ZERO3、W-ZERO3[es]、Advanced W-ZERO3[es]、WILLCOM 03にあってHYBRID W-ZERO3にないもの・・。
『解説本』
というノリで、以前、本掲示板でも紹介したHYBRID W-ZERO3の内蔵カメラに関するblog記事に大幅加筆して50ページほどの小冊子を作ってしまいました。
下記のURLアドレスからpdfファイルとしてダウンロードできます。
楽しんでいただけたら幸いです。
----------
HYBRID W-ZERO3 Maniac
http://www.minami-nagareyama.org/editor/HYBRID-W-ZERO3-maniac.html
書込番号:11263007
7点
ここって、自分のサイトを宣伝する書き込みは言い訳??
書込番号:11263159
1点
青乱雲さんこんばんわ。
拝見しました。素晴らしい!
とくに、内蔵カメラの解説はとても詳細で、撮影シーンの選び方や連写性能など、知りたかったことが書かれていて大満足です。
実は私もNikon E950を使っていたので、マクロリングライトを付けた姿に懐かしさを感じてしまいましたw
書込番号:11263193
0点
♪ぱふっ♪さん、
"HYBRID W-ZERO3 Maniac"についてご感想いただきましてありがとうございます。
HYBRID W-ZERO3の取扱説明書は開発と並行してまとめられたようで少々、つめの甘い部分があります。そこで私自身の「使いこなし」のために内蔵カメラについて実験したものをまとめてみました。一度まとめてみると
・ 静止画については「フル充電から何枚撮影できるか?」、
・ 動画撮影については「176x144, 320x240, 640x480の各録画サイズで、撮影できるコマ/秒は?」、また、「最大撮影時間は?」
・ Bluetooth keyboardでは「フル充電から何分位、テキスト入力に使えるか?」
など、色々な疑問が湧いてきますね。また、時間を見て実験して改訂しようと考えています。
なお、Coolpix 950のために入手したSL-1やコンバージョンレンズなどはFinePix F31fdを改造して現在もしぶとく使っています。この内容は"HYBRID W-ZERO3 Maniac"と同じページにある"FinePix F31fd Maniac"にまとめています。こちらも楽しんでいただけたらと思います。
書込番号:11264246
0点
青乱雲さんこんばんわ。
カメラはあくまでも付属機能であるため、仕様については不明な部分が多いですよね。
ご存知のように残念ながらHYBRID W-ZERO3は在庫切れ・次回生産不明なので、シャープがアップデートしてくれる可能性も無くなってしまいました。
できれば、動画撮影時間については制限を無くしてほしいです。
さて、動画のコマ数ですが、実際に試してみたところ、
640x480・・・1〜2コマ程度
320x240・・・3〜4コマ程度
176x144・・・10コマ程度
実際に時計を映しこんでみればもっと正確に分かると思うのですが、とりあえずこんな感じでした。
でも、不思議なのは動画の終わり間際になるとコマ数が増加することです。
なんだかなー。
書込番号:11264550
0点
♪ぱふっ♪さん、
動画撮影の実験報告ありがとうございます。参考とさせていただきます。
動画撮影時間については「録画制限時間」をなしに設定すると30秒を越えての撮影が可能なようです。ただ、システム側のファイルサイズの制限から時間制約があるかも・・、と考えています。
実際に動画撮影して、"HYBRID W-ZERO3 Maniac"のページにファイルとして置いておくのも手かなと考えています。見られる動画を撮影するには三脚にHYBRID W-ZERO3を取り付けることのできるブラケットの製作が必要となります。これも考えてみます。
書込番号:11264713
0点
HYBRID W-ZERO3に限ったことではないのですが、携帯カメラってレンズカバーが無い場合が多いですよね。
もちろん、レンズ自体はクリアカバーで保護されていますが、クリアカバーに皮脂や指紋が付いている場合には指や衣服で拭ってもなかなかキレイには落ちない。
だからといってレンズ部分だけを凹ませても凹みにゴミが付着することがあるので、できればレンズカバー、レンズバリアを付けてほしいですよね。
レンズカバーを開ければカメラアプリが起動して撮影スタンバイ状態になるというのが一番実用的だと思うのですが・・・そこまで付属機能には配慮してくれないのかなぁ。
もうひとつはカメラボタンの操作方法。
普通は半押しでフォーカスロックなわけですが、HYBRID W-ZERO3は半押しができません。
その代わりに通話ボタンでフォーカスロックをしますが、これってあんまり操作性良くない。
半押しできるボタンくらい付けてもいいと思うんですが。
カメラ以外の部分で不満なのは、スライドOPENで画面もONにしてほしいこと。
スタンバイ状態になると終話ボタンでしか画面をONにできないのは使いにくい。
まぁ、私の場合にはテンキーはほとんど使わないので滅多にスライドOPENはしないのですが、スライドOPENにした方が電波感度が良くなるという報告がありましたので。
もちろん、不満点はもっといっぱいありますけどね。
書込番号:11264871
0点
4月22日にWILLCOM UIのバージョンアップがアナウンスされました。これも加えたバージョンアップ関係の情報、アプリケーションプログラム関係の解説を加えるなどして全体に手を入れ、15ページ増となる改訂をしました。
楽しんでいただけたら幸いです。
書込番号:11289140
0点
青乱雲さんこんばんわ。
私のブログの方に紹介記事を書かせていただきました。
書込番号:11289521
0点
たいへん興味深い内容ですね。
是非一度、拝見させて頂きたいと思います。
(PHS回線でダウンロードは避けたいので、自宅で…(笑))
私もWS027SHのカメラ性能はたいへん気に入ってます。
変に気に入ってしまっているが故、欲が出てしまうくらいですね。
書込番号:11291051
0点
近くの橋を通る自動車を対象にHYBRID W-ZERO3のビデオ機能を、録画サイズとズーム倍率の組合せで実験してみました。上記のWebサイトから画像を閲覧できるようにしました。
書込番号:11297065
0点
お気楽SEさんのTodayプラグインのMoonClockなどのプログラム紹介やビデオ機能関係を追加して三訂版をアップしました。
書込番号:11301705
0点
メール(Outlook)について詳しく書かれたものがないことに気付き、これを中心に、"HYBRID W-ZERO3 Maniac"の改訂を行い、四訂版をまとめました。三訂版から14ページ増の84ページです。従来と同じく、下記のURLアドレスからダウンロードできます。
五訂版はBluetoothミニキーボードとHYBRID W-ZERO3を一体化するホルダーの製作記事を追加の予定です。
----------
"HYBRID W-ZERO3 Maniac"
http://www.minami-nagareyama.org/editor/HYBRID-W-ZERO3-maniac.html
書込番号:11413413
0点
いつもありがとうございます!
TwitterでHYBRID W-ZERO3用バッテリー入荷の告知がされたみたいですが、すぐに売り切れたとのこと・・・。
書込番号:11413431
0点
HYBRID W-ZERO3とBluetoothミニキーボードを一体化し、pomeraのようにテキスト入力マシンとしても使えるホルダーのプロトタイプを製作しましたので、この内容の追加と、Office Mobile 2010へのバージョンアップなどの若干の追加を行って、"HYBRID W-ZERO3 Maniac"の五訂版をまとめました。改訂はこれで一段落と思います。
書込番号:11426338
0点
青乱雲さんこんばんわ。
Bluetoothキーボードとの一体化はHYBRID W-ZERO3ユーザーにとって切望でしたね!
書込番号:11426439
0点
Pocket Mapple Digital Ver.11へのバージョンアップ、ストップウォッチ&タイマーのG-Watch、ボイスレコーダのRECOZERO、MP3プレーヤのGSPlayerの記事追加、そしてウィルコムEメール関係の解説追加などして "HYBRID W-ZERO3 Maniac" の6訂版を発行しました。
書込番号:11496837
0点
青乱雲さんこんばんわ。
いつもありがとうございます。
G-Watchは知りませんでしたが、GPSと連動して移動距離を測れるのはGoogleマップには無い機能ですね!
今私が試しているのはWindows Mobile用のBitTorrentクライアントのwmTorrentというソフト(有料)です。
スタイラス操作を前提に設計されているので、指先タッチでの操作はちょっと渋いですが、ユーザーインターフェイスはよくできています。
なぜ携帯端末でBitTorrentをやる必要があるのか。
まぁ、できるならやってみたいと思うのがガジェット好きの性ですかね。
書込番号:11496945
0点
7月7日にあわせて(??)、"HYBRID W-ZERO3 Maniac" の7訂版を発行しました。追加したのは[Today]のテーマ変更、着信音の追加(Todayのアイテムの「お使いになる前に」で紹介されるWindows Mobile Total Accessの紹介含む)、その他、若干です。
書込番号:11594513
0点
青乱雲さんこんばんわ。
今日も猛暑日でしたが、私は寄りにも寄って外回りをしていました…。
でも、撮影にいい場所を見つけたのでHYBRID W-ZERO3で撮影したのが上の写真です。
場所は墨田区業平の十間川。時間は午前10時頃。スカイツリーの撮影スポットとしては一番有名な場所です。
午後になると逆光になってしまうので、午前中の撮影が最適です。
垂直が出てなくて恥ずかしい写真ですが許してください。
さて、一番左の1枚目は明るさが0で、直射日光の下では撮影画像を確認しにくいのですが、それでも「これは暗いな…」とハッキリとわかります。
そこで、2枚目は明るさを+2に設定。
+2では空の色が実際と同じになり、川沿いの建物や緑の色や明るさも最適になりますが、スカイツリーだけは全体的に透けてしまいます。
しかし、縦位置での撮影状態ではどのボタンを押しても明るさは変更できない…。横位置だと画面タッチで明るさや画質を変更できますが、このへんは不親切ですね。
そこで、今度は明るさを+1に設定。
スカイツリーはこれが一番いい感じですが、空と建物や風景は暗くなってしまいます。でも、0よりは若干マシかな?という感じ。
HYBRID W-ZERO3では晴天時の風景撮影では露出がマイナスになりやすいかもしれません。
ただ、同じ天候時でもポートレート撮影ではバッチリです。
こういう風景を撮影する場合には、できれば本体を横位置にして画面タッチで明るさを変更できる状態にして明るさを確認しながら撮影するのがベストでしょうか。
書込番号:11667673
0点
♪ぱふっ♪さん、
HYBRID W-ZERO3の内蔵カメラ、白トビを抑えるように露出設定していると考えています。
♪ぱふっ♪さんのTOKYO SKY TREEの撮影シーンの設定が書かれていないため、想像ですが、「標準」で撮影されたものでしょうか? 撮影シーンが「風景」になると更に露出を絞った(暗い)画面となります。
Photoshopでの後処理することを前提にすると、白トビしていない方が画像処理の耐性があり、私的には明るさ0(露出補正なし)が好みです。
源森橋は午後3〜4時頃が太陽の方向からTOKYO SKY TREEの撮影ポイントとなりますが、7月31日の隅田川花火大会のために柵が設けられてしばらく歩きにくくなってしまいました。柵ができる前の7月14日(午後3時頃?)に撮影したTOKYO SKY TREEをアップします。(撮影シーン:標準。3Mで撮影。Photoshopで1024×768にリサイズのみ)
----------
第33回 隅田川花火大会 公式ホームページ
http://sumidagawa-hanabi.com/
書込番号:11668027
0点
青乱雲さんこんばんわ。
> 「標準」で撮影されたものでしょうか?
「標準」です。
書込番号:11668223
0点
♪ぱふっ♪さん、
>「標準」です。
早速、教えていただきましてありがとうございます。
まだ、「撮影シーン:標準」に限られますが、HYBRID W-ZERO3での写り方が少しだけイメージできるようになったようです。
書込番号:11668454
0点
♪ぱふっ♪さん、書き忘れていましたが、
伊藤浩一氏の「HYBRID W-ZERO3スタイルブック」が電子書籍として発行されましたね。
----------
電子書籍「HYBRID W-ZERO3スタイルブック」発売開始 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20100723/p2
書込番号:11668490
0点
「風景」にもしてみたんですが、変化はなかったような気がしました。
落っことしてキズが付いてしまいましたが、レンズ部分だけは無事でした。
書込番号:11668506
0点
先日は十間橋から撮影しましたが、今度は少し近づいて西十間橋から撮影しました。時間は午前10時頃です。
まず、一番左が標準・明るさ0です。暗いです。
その隣が風景・明るさ0です。空の色が標準よりもさらに暗いです。
3枚目が標準・明るさ+2です。やっぱり全体的に白っぽくなってしまっていますが、明るさと空の色はこれが一番現実に近いです。
4枚目が風景・明るさ+2です。写り具合としてはこれが一番いい感じがします。
書込番号:11672664
0点
♪ぱふっ♪さん、
撮影シーンが「風景」だと、やはり少し暗い画像となることが確認できました。
ありがとうございました。
書込番号:11674295
0点
カメラ以外の部分の話になりますが、HYBRID W-ZERO3のネットワーク接続について不満なところがありました。
無線LANの接続が切断される場合があります。
無線LANを使っている時に、節電モードから復帰させるために電源ボタンを押すと接続が切れるんですよ。
すぐに再接続が行われますが、ダウンロードは中断されてしまいます。
また、無線LAN接続中にメール着信があった場合や、WILLCOMメールの送受信をした場合も切断されます。
同時に複数のネットワーク接続は許可されないみたいで、PHSの着信割り込みがあると3G接続も切断されます。
書込番号:11674570
0点
>また、無線LAN接続中にメール着信があった場合や、WILLCOMメールの送受信をした場合も切断されます。
3Gは使ってないのでわかりませんが、自分の灰鰤は
無線LAN接続中にメール着信があった場合や送受信しても無線LANは切断されません。
PHS回線と両方接続されたままです。
あと、電源ボタンを押しても無線LANは切断されませんので、
節電モード時は復帰させるときに切断されてるのではなく、節電モードに入った時に切断されてる感じです
PHS回線は節電モードでも切断されないんですけどねぇ
書込番号:11674814
0点
MaxHeartさんこんにちわ。
そーですね、節電モードに入った時に切断されるみたいですね。
PHSと無線LANは同時接続できますね。失礼しました。
ただ、メール着信があると処理速度が一時的に低下するみたいで、ダウンロードが途中で切れます。
書込番号:11675094
0点
"HYBRID W-ZERO3 Maniac"の8訂版をアップしました。全面改定で7訂版から約50ページ増となりました。
----------
"HYBRID W-ZERO3 Maniac"
http://www.minami-nagareyama.org/editor/HYBRID-W-ZERO3-maniac.html
書込番号:11725271
0点
青乱雲さんこんばんわ。
8訂版拝見いたしました。いつもありがとうございます。
画像の編集についてなのですが、トリミングや回転以外にリサイズをしたい場合にはどうしてますか?
XnView Pocketというソフトを使ってみたのですが、どうしてもリサイズができないんですよ・・・。
書込番号:11725348
0点
♪ぱふっ♪さん、
>> 画像の編集についてなのですが、トリミングや回転以外にリサイズをしたい場合にはどうしてますか?
HYBRID W-ZERO3の内蔵カメラで撮影した画像は基本的に素材という考え方でPCのPhotoshopで編集しています。
電子メールで画像を送りたい時は、「6.2 画像編集」で書いたように「画像とビデオ」で必要な範囲をトリミングして新しい画像名でセーブし、それを選択して送信することで自動的にオプションのデフォルトの設定の幅640、高さ480画素の範囲に画像がリサイズされるのを利用しています。
書込番号:11725382
0点
本掲示板での改定8版以降の案内を忘れていましたが、下記の改定を行っています。
9版:W-CDMAがSoftBank 3G対応に変更されて発売再開を受けて改訂
10版:使いこなしのコツとINDEXを追加、及び各所改訂
11版:HYBRID W-ZERO3のまもなく完売を受けて改訂
最新版の改定12版は7月27日付けでリンク切れなどのチェックを含めて11版から下記の改定を行ないました。
・ My Phone サービスおよび Windows Marketplace for Mobile Web サイト終了に関すること
・ (株)エイビットに(株)アルテルから業務移管
・ 海外でHYBRID W-ZERO3を使用する方法を、Windows Phone FANのサイトにリンク変更
・ 手描きチャット 2011年4月27日にサービス終了
・ モバイルプリンタ (MPrintシリーズ)の対応機種の追記
・ Q-mailのダウンロード先に関して追記
・ GSPlayerのDLができないことを記載
・ 音楽配信サービス「W+Music」の2011年4月28日の終了
・ W+Radioの配信局の7月現在を記載
・ 新バージョンのSuper Mapple Digital 12でPocket Mapple Digital 12が同梱
・ Symbian Foundation ホーム が2010.12.17に閉鎖
・ インターネット共有の操作方法の説明の追加
・ Syntrax リンク切れを記載
・ ウィルコム社員ブログの終了に伴うリンク切れの対応 他
書込番号:13309198
0点
青乱雲さんこんにちわ。
いつもありがとうございます。
きめ細かな対応にはいつも頭が下がる思いです。
書込番号:13313682
0点
♪ぱふっ♪さん、ご無沙汰しています。
Webサイトと同じで「リンク切れのチェックはいつかしなければなあ〜」と考えていたのをやっと実行できました。
auからWindows Phone IS12Tが発表され、時代はWindows Phone 7.5になりましたが、多少、癖はあるものの馴染んだ道具で「使えるまで使っていこう!」を決めています。
書込番号:13313800
0点
常時携行のデジカメ、充電を忘れていてMM21の夜の散歩・撮影中にバッテリ切れしてしまいました。そこでHYBRID W-ZERO3で初めて夜景撮影してみました。赤レンガパークから見る山下公園側の夜景に浮かぶ横浜マリンタワー、手摺でHWZ3を持つ腕を支えての撮影でそこそこ撮れてしまいました。
私のHYBRID W-ZERO3、レンズ前面にデジタルカメラ高性能液晶保護フィルム(HAKUBA)を使っていますが、手の脂か、汚れていてソフトフォーカスがかかったような絵が撮れた事があります、気がついて汚れを落としたらクリアな絵が撮れましたが、うまく使えばソフトフォーカスのフィルターの効果が得られるのかな、と気づかされました。
そのようなカメラの使い方を含めて"HYBRID W-ZERO3 MANIAC"の若干の増補をしました。
書込番号:13818734
1点
青乱雲さんこんばんわ。
いつもありがとうございます。
実は私もカメラ面に保護フィルムを貼っていますが、あまり質が良くないので汚れを拭っても撮影画像はわずかに白っぽくなります。
でも、やっぱりHYBRID W-ZERO3のカメラは画質がいいですね。
今持ってるのはHYBRID W-ZERO3、iPhone 4、XPERIA acro、URBANO MOND、Advanced W-ZERO3[es]なのですが、一番画質がいいなと思えるのはacro、それに次いでHYBRID W-ZERO3の順です。
iPhone 4のカメラも悪くないのですが、室内撮影では色ムラが気になります。
それに比べるとHYBRID W-ZERO3の画質は全体的に若干露出アンダーな絵作りのような気がしますが、ケータイのカメラにありがちな細部のつぶれ感やジャギーといった解像度の水増し感が無く、500万画素のデジカメとして普通に使えるレベルだと思います。
なにしろ音が消せますからねw
さて、発売日にHYBRID W-ZERO3を購入した人にとっては来年の1月末にようやく2年縛りが解けるわけで、予告されているAndroid採用のPHS・3Gハイブリッド機がどんなものなのか期待せずにはいられません。
XGPもSoftbank 4Gとして再スタートをしたので、できればPHS・XGPのハイブリッド端末を期待したいところですが、これについては宮川氏が「WILLCOMブランドでの展開は当たり前」と現実になりそうな含みをもたせたツイートをしています。
書込番号:13820367
0点
♪ぱふっ♪さん、今晩は!
Android機、どのようなものがでてくるか、気になりますね。
PHSでのパケット通信、インターネット共有でPCも無料になるのがHYBRID W-ZERO3の魅力ですが、どのような料金プランになるかも気になるところですね。
書込番号:13821028
0点
7月に12版を発行した後、少しずつ改訂してa, b, c, d, e, fバージョンとしていたのですが、ePub ReaderのZuluReaderを提供するwww.zuluexpress.comのサイトが閉鎖されたのに気付き、「全般的にリンク先などをチェックしようか」と作業に取り組み、fバージョンから下記のような改訂をしたgバージョンを発行しました。(下記の改訂内容以外に各所の改訂しています。)
【改訂内容】
・ [Today]のテーマと着信音のダウンロードサービスを提供するサイト紹介
・ 気象庁の防災気象情報にアクセスするWZero3DeAmedasの紹介(本冊子の初期の版でインストールを試みた時はうまくいかなかったのが、再チャレンジで動作。なお、地震・津波情報、津波予報・津波警報・注意報は動作異常となるのが残念)
・ 電車時刻表 UKEkiTanの解説を追加(解説するリンク先(「ウィルコムファンサイト」)を紹介するにとどめていたのが、閉鎖のため)
・ Google マップの日本語の音声検索機能の向上(Ver.4.1.1 で実現された日本語の音声検索、マイナーバージョンアップ#1 で使える感じになってきたため)
・ ePub ReaderとしてFredaを紹介(本冊子の初期の版でインストールを試みた時はうまくいかなかったのが、動作することを確認)
・ MP3 プレーヤのGSPlayerがダウンロードできなくなったため、GSPlayerK, GSPlayerBTを紹介
・ レジストリエディタとしてFdcSoft TaskManageを紹介
・ 「APPENDIX 1: W-SIM のRX430AL のバージョンアップ」を追加
----------
"HYBRID W-ZERO3 Maniac"
http://www.minami-nagareyama.org/editor/HYBRID-W-ZERO3-maniac.html
書込番号:14199900
1点
>青乱雲さん
きょうDLして読みました☆
ちょと気になるとこが。。
P66の手書きチャットアプリの削除ですが、手書きチャットのサービスは終了しましたが
このアプリ、左下のカメラボタンでカメラ起動して写真を撮って、
フレーム、スタンプ、手書きができて
右下のメニューから速攻メール送信できるという機能があるんです。。
(いわゆるプリ写メができます。チャット開始ボタンのみ無効になりました)
WILLCOM、SHARPは「この機能は引き続き使用できます」となぜアナウンスしなかったのか..orz
私はいまでもこのアプリはお気に入りでよく使ってます♪
(TegakiLauncharは削除してもOKです)
書込番号:14216787
1点
柴崎ニャ〜さん、
手書きチャットに関するご指摘ありがとうございました。
早速、訂正させていただきました。(バージョンgでは削除について触れていず、g1で書き加えたのですが、これをg2としてご指摘のようにTegakiLauncharのみの削除としました)
プリ写メ的な使い方、「恥ずかしくて・・」でチェック不足でした。
ありがとうございました。
書込番号:14217043
0点
Windows MobileのスマートフォンHYBRID W-ZERO3を使い始めたのは2010年3月。クラウド上に連絡先やスケジュールなどの情報を置くことに抵抗があり、また、新機種への移行作業も面倒に思えてしぶとくHYBRID W-ZERO3を使い続けていました。しかし、Webサイトの検索で表示できないサイトがでてきて「更新しよう」になりました。そこで昨年10月、私の使用状況とイニシャルコスト、ランニングコストから、ASUS ZenFone 2 Laserと「IIJmio 音声通話パック for BIC SIM」のSIMカードの組合せとすることにしました。
手続を進めるため、Y! mobile へ連絡しましたが、Willcomの時代に得た暗証番号が0120の電話の窓口では対応されず、オペレーターがでる電話にかけなおすことになり、少々、時間がかかりましたが、MNP転出手数料/番号移行手数料の3,000円と契約解除手数料2,000円に消費税を加えたものが当月の使用料に加えて請求とのことで、これを了解し、準備ができました。そしてビックカメラ有楽町店へ昨年10月30日に行き、ASUS ZenFone 2 Laserと「IIJmio 音声通話パック for BIC SIM」を入手し、セットアップを済ませました。
"HYBRID W-ZERO3 Maniac"がそうであったように、私自身のASUS ZenFone 2 Laserの理解を深めるためとアプリ環境の整備を目的として"ZenFone 2 Laser Maniac"をまとめました("ZenFone 2 Laser Maniac"発行から4ヶ月ほど遅れての報告となりましたが、ご容赦を・・)。
「京ポン」ことAH-K3001V (KYOSERA)との付き合いから始まり、スマートフォンのW-ZERO3、Advanced/W-ZERO3 [es] 、HYBRID W-ZERO3と、10年7ヶ月、負担の少ない通信料金(ほぼ2,000円台/月)で運用できました。
Willcom、そして Y! mobile 、「ありがとうございました」
----------
ZenFone 2 Laser Maniac
http://www.minami-nagareyama.org/editor/ZenFone2Laser-maniac.html
書込番号:19896118
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/23 19:43:07 | |
| 10 | 2019/09/04 22:35:29 | |
| 0 | 2014/01/25 6:57:05 | |
| 9 | 2015/03/21 17:18:57 | |
| 2 | 2013/12/22 13:35:43 | |
| 5 | 2013/12/04 20:57:34 | |
| 3 | 2013/10/22 20:04:33 | |
| 5 | 2014/08/24 21:56:11 | |
| 3 | 2013/06/17 15:11:10 | |
| 0 | 2013/06/15 3:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






























