『画面が真っ暗になりました。』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ暗になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗になりました。

2011/03/15 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

昨日の夕方から画面が真っ暗になりました。これはやっぱり故障でしょうか?
画面のバックライトが消えているだけではなく、電話がかかって来たら物理キーがあるのででられるし、画面は見えないけどテンキーででんわもかけられます。
フルリセットしましたが、そのままで改善しませんでした。フォーマットしようかと思いましたが、画面が見えないのでできませんでした。
これは修理にだすしかないと思って電話しましたが、なかなかつながらず、やっとつながったら現在電話では受付できないとのこと、とほほです。HPみたらWEBで修理依頼はできないような感じでしたのでウィルコムプラザに行くしかないのですね。
20:00までにいけないっですよねー。仕事中抜けていくしかないかー、ちょっと遠いしな。
やはり修理に出すしかないですよね。

書込番号:12783546

ナイスクチコミ!0


返信する
薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 フリッカー 

2011/03/16 13:42(1年以上前)

調整で解決する問題でなく故障であることは明らかのようですね。
あえて修理に出さない方法を回答するなら、シム機を新たに調達して
今のハイブリはジャンクとしてヤフオクで売り払うぐらいですかね。

日中に仕事抜けて修理依頼はご苦労とは思いますが・・・。

書込番号:12786385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/16 13:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます、今は仕方がないので、前使っていたアドエスでしのいでいます。
4月下旬には時間がとれるようになるのですが、それまで我慢するのはつらいので、何とか時間作って修理にだしにい行きたいと思います。

書込番号:12786413

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/19 14:13(1年以上前)

先日、仕事中にショップの近くまで行く用事ができたので、修理の出そうとショップに行きました。そしたら、ショップでも修理の受付や代替機の受付など何もできないとの事でした。
仕方ないので、帰りました。困ったナー。
いつ修理の受付再開になるかわからないそうです。長期的になるかもとまでいわれちゃいました。
このままだと3月は3G全然使えないのでので料金は5250円安くなるけど、やっぱり不便ですね。
使えなくなるとハイブリの良さが認識できました。(笑い)
皆さんも壊さないように大事に使ってあげてくださいね。

書込番号:12795876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/20 15:12(1年以上前)

rodoriさん>
> 先日、仕事中にショップの近くまで行く用事ができたので、修理の出そうとショップに行きました。
> そしたら、ショップでも修理の受付や代替機の受付など何もできないとの事でした。

修理の受付はできますよ。ただし出来るのは「もともと WILLCOM直営の WILLCOM PLAZAのみ」です>W-ZERO3シリーズ。

大体地域によって一箇所くらいしかありません。関東圏内だと東京・秋葉原の WILLCOM PLAZAでしょうか。新宿が今は
直営かどうか分かりませんのでなんとも判断し難いので。

電話が繋がりにくいかと思いますが念の為に WILLCOMのコールセンターへ連絡して「WILLCOM直営の WILLCOM PLAZAの場所」
を確認して下さい。それで分かると思います。

※ちなみに関西地域だと JR大阪駅前の
 ウィルコムプラザ梅田だけでした。
 今年の1月に現地で PHS破損のために
 使ったもんで:-)。

書込番号:12800035

ナイスクチコミ!1


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/21 16:27(1年以上前)

はくさんど様
ありがとうございます、116に電話をして、修理受付できる店舗を教えてもらっていったんですよ。
担当部署が地震被害を受けたため、受付ができないそうです。今は新規と機種変更しか受付できないといわれました。全国的?のようなことをいっていましたが地方によって違うのかもしれません。(私は九州です)
仕方ないので受付再開を待っています

書込番号:12805055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/03/24 11:49(1年以上前)

解決済みなのに 失礼します。

去年の4月に買ったあたしのHybridは、買って2日ほどで同じような症状になりました。
画面が真っ暗で、かかってきた電話を受けることができ、数字をおして電話をかけることもできました。
すぐに買った店に電話して、新品と交換になりました。

早く修理に出せるといいですね。

書込番号:12816455

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/24 15:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いろいろインストールしてるからかとの思いも有りましたが、やはり物理的な故障なんですね。安心して(?!)修理に出せます。
早く受け付け再開しないかな〜。

書込番号:12817025

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/27 13:41(1年以上前)

修理の受付ですが、メールでウィルコムに質問していたところ、手紙で返事が来ました。(私がメールアドレス入力間違えていたので・・・)
最初の116のオペレーターの方の間違いで、店舗ではなく116でのみの受付になっていたとの事でした。
今日早速電話しまして、つながるまでに1時間はかかりましたが、修理依頼の受付してもらうことができました。
とりあえず、安心しましました。早く直るといいなー。

書込番号:12827827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/30 14:20(1年以上前)

はっきりハイブリッドは止めましょう!

ドコモ版
ソフト版
共に異常な不具合続きでしたよ。
何せ一台目は初期不良と判断されて新品と交換しましたが改善されずにいろいろやり取りした結果、自分は謝罪文と相手側の全額負担で解決しました!
ソフト版の時は、買ったその日に以前と同じ不具合がでたので、即明くる日にキャンセル負担しましたよ!

はっきりこれは異常です!

買って間もないのにいくつもの不具合が起きる事。これは修理レベルの段階をはるかに超えてますよね!

修理に出しても金だけ請求されて直りませんよ!

何故ならこの機種ははっきり欠陥品欠陥機種だからです。
だいたい裏蓋を開けてリセットしろとか?
何度も何度もあり得ませんからね。
結局、高額な端末代含めて何もしなければ泣き寝入りですよ!
中身が良いと思っても不充分に作り上げた機種だけにあちこちと不具合が起きてWILLCOMもメーカー側も対処仕切れない有り様ですから酷すぎます!

これは私の個人的感想ですが、ハイブリは止めるべき!

損しますよ!

問題ありなら徹底的に叩くべきで、五体満足に利用できずに金なんか払うの馬鹿らしですよ!

全額負担を訴えましょう!
自分はそれで解決済みですが……!

書込番号:12839380

ナイスクチコミ!2


skycornerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4

2011/03/31 03:47(1年以上前)


異常な程の不具合だったのだから全額負担してもらい解決出来て良かったです。


ただ、別に大きな問題も無く使えているユーザーにとって「ハイブリは止めましょう」は、
なんとも余計なお世話としか思えないのですが。

ダメなら、全額返金してもらい解約したらいいです、精神的にも良くないだろうし。
そうでなければ、好きに使ったっていいじゃないですか。


どうして、同じようにこんな書き込みが続くんだろうと、不思議に思います。




書込番号:12841964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/03/31 09:38(1年以上前)

あなたが余計なお世話と思うのも無理はないと思いますよ。

問題無く利用できる事が何寄り当然の事ですからね。

しかし、品物事態高い買い物ですし、駄目なら解約とはいっても契約上すんなりいくわけにはないんです。そこには、いろいろと解約金などという、さまざまな問題が請じますからね。

相手側とのやり取りにも時間はかかりますし、大変な事!
本来やらなくてよい事、無駄な労力と時間を無駄にするんですよね。

これが契約する上での本質です。

実際問題この様な思いをした人たちははっきりいってこんな機種は薦めたくないと本音で思うでしょうね。

私自身もそんな気持ちです!
他スレでも多々似たような書き込みがありますが、その様な思いをしたのならそう思うのは仕方ないと私的に思いますね。

事実を本音で伝えた迄です!
読まれた方がどの様な判断をするかは自由ですから。

何も問題無く利用できる事が普通なんです。
しかし不具合の為に、それができない、品物は買って終わりませんから。
契約が絡むからこそ大変なんです!

書込番号:12842319

ナイスクチコミ!0


skycornerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4

2011/03/31 12:48(1年以上前)


>>スレ主様


ここは「画面が真っ暗になりました」という内容のスレなのに、
関係の無い書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。

以後、注意します。



書込番号:12842821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/31 13:03(1年以上前)

貴方が謝る必要等無いと思いますが。

貴方の意見も大変ためになる貴重な意見だと思いますけども。

人それぞれ考え方の違いわありますからね。

わざわざありがとうごさいました!

書込番号:12842882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4

2011/03/31 20:50(1年以上前)

>skycornerさん

ダメですよん、Gesな三文芝居(て言うの?)に踊らされちゃ。

>貴方が謝る必要等無いと思いますが。

こんな一般常識も持たないヒト相手にしないの。

>人それぞれ考え方の違いわありますからね。
>わざわざありがとうごさいました!

この文面、どっかで見ましたね・・


>スレ主さん

私もスレ汚ししちゃいました。ごめんなさい。

書込番号:12844282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/31 21:16(1年以上前)

スレ汚しですね!

ダメですよん、Gesな三文芝居(て言うの?)に踊らされちゃ。

一般常識ある方がこの様な書き込みですか?残念ですね!
スレ汚しちゃいましたすいませんと、最後にありますが、最初からわかっててよくこの様な書き込みができますよね?誹謗中傷ですね!

また、この文面どこかで…と、ありますがあなたはクレイマ−ですか?

自分の思いのままの感情で書き込みするにも、一般常識があるならば、まず言葉は選びましょうね!
常識ある方なら理解できると思いますが!

書込番号:12844369

ナイスクチコミ!1


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2011/04/12 13:14(1年以上前)

報告です、無事修理が完了して戻ってきました。
やはり使い慣れていたのでしょう、アドエスよりもハイブリの方が私はよいですね。
使い始めはキーボードがないのはと思っていましたが、まあテンキーで打つのにもなれましたし、なれればワンタッチで意外といけるようになったので特に不満ではなくなりました。
奥さんが使っているアンドロイド端末みてるといいな〜と思うことありますが、PHS2台使って月、約6000円で済む経済性はほかには変えられない利点ですね。(3月は3G使えなかったのでその分やすくなりました。)
これから今までのようには3Gも使いたいのですが、使うと5250円プラスになってしまうので・・・。いったん使わないとこんなに安くなるのと実感してしまうと、何となく我慢してしまっている自分がいます。1年で63000円違いますもんね!まあ今月使わないで5月から普通に使おうかなっと考えている今日この頃です。
せっかく帰ってきたので、大事に使います。

書込番号:12887835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング