『wx04kのSIMカードを入れ換えただけで使えるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wx04kのSIMカードを入れ換えただけで使えるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

クチコミ投稿数:2件

Wx04kのSIMカードを入れ換えただけで使えるか教えて下さい


mikroSimなんですけどアダプターで着けてそのままプランも変えないで出来ますか?

書込番号:15709140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/02/03 04:13(1年以上前)

今更、Windows Mobile 6.5を、使う意味ありますか。
価格だけですか。
最新のWindows phoneや、Androidに比べ、カスタマイズしないと、使いにくいと思います。

書込番号:15709480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/03 04:56(1年以上前)

デザインでえらんでます!

プラン変えないでSim入ればそのまま使えますか?

書込番号:15709502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JIM^2さん
クチコミ投稿数:9件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度5

2013/02/09 17:50(1年以上前)

WX04K の SIM は試したことない(持ってない)けれど、MVNO 各社の SIM なら
問題なく使用できますよ。

自分は aeon-SIM / BIGLOBE 3G / BB.exciteモバイルLTE と試しているけれど
問題なく利用できています。 まぁ、元はどれも docomo ですけど。

書込番号:15739487

ナイスクチコミ!0


nehonogiaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 10:40(1年以上前)

機種は異なるがWX04SHに付属のmicroSIM(変換アダプター経由)で試したところ、設定から(WX04SHで契約した方の)3Gの電話番号を確認する事は出来たものの、3G通信の設定をONにしてもエラー表示が出るのみで、ネット接続は出来なかった。
ちなみに、アンテナ表示は『圏外』とはなっておらず、3G高速通信可能を示す『H』マークが表示されていた。
恐らく何らかの高度な設定を行えば、3G通信の限度内で使用可能だと思われるが、あくまでも自己責任で試していただきたい。

書込番号:16637982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/01/26 02:42(1年以上前)

WX04SHのsim(プランLite or D+継続中)ならsim free Android4.0機種にcatlogインストールしてAPN、id、パスワード確認した上で設定すれば、使用可能です

WX04K等のプランDのsimはsim free機種で使えた報告は見ませんね
(IMEI規制入っているらしいので、たぶん他機種では使えないのでしょう)

書込番号:17114032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/01/09 14:46(1年以上前)

プランDシムは最近IMEI制限無くなった様でSIM FREE機種で使える様です

書込番号:19474674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/04 22:39(1年以上前)

つまり、廃鰤ではプランD+やLiteシムをBAND1(WCDMA)で使える、と言う事になります

書込番号:22900836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング