『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで下がる?

2012/08/21 21:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

購入を検討中で2万円を切ったら買いと思っていたのですが、ずっと価格が下がって行くので、何時が買いどきかわかりません

書込番号:14964695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/21 23:20(1年以上前)

そうですよね。
私も前からずっと見ていますが、ドンドン下がっていきますね(笑)

私の予想では18000円位まで下がって、生産終了になる様な気がします!

書込番号:14965340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/08/21 23:46(1年以上前)

私もいつ買おうか悩んでいるのですが、今日ヨドバシカメラで見たら、値段が24800円と書いてあってちょっと高いなあと見ていたら、店員さんがよってきて今19840円まで下がったんですよと言われました。あれ値札より安いじゃんと驚きました!ポイントもつくし。
その店員さんによると、今全国のヨドバシカメラで12台だそうです。ちなみに黒しかありませんが。私がそのひとつを買いましたので11台ですが…

書込番号:14965456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/08/21 23:52(1年以上前)

すいません。最初の行のいつ買おうか悩んでいるのですが、というのはおかしかったです。正しくは、いつ買おうか悩んでいたです。一応訂正をしました。

書込番号:14965490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/22 00:02(1年以上前)

全国のヨドバシカメラで11台の残りというと、想像以上に早く無くなるかもしれませんね。

私たち、購入者の見極めが肝心ですね(笑)

書込番号:14965531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/08/22 00:24(1年以上前)

1日に4,5台は売れるそうです。その店員さんによると。

書込番号:14965606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/22 07:48(1年以上前)

18,500円ぐらいになったら、大阪ボンバーで
購入しようと思います。奈良県居住なので

書込番号:14966300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/22 08:59(1年以上前)

私は、大型電気店に行って、店員さんに試聴させていただきました。
ただし、購入は価格コムから、選択して、シルバーを注文しました。
K−521が、2万円以下で購入出来るなんて、凄く得した気分になりました。
明日くらいには、宅配で、届くと思います。
又、K−521が、届きまsいたら、書き込みをさせていただきます。
まだ下がると思っている内に、売れてしまうのが、良品だと思います。

書込番号:14966461

ナイスクチコミ!2


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/22 12:55(1年以上前)

ずっと気になっているコンポですが、安くなりましたね。
発売開始から年月が経っているという理由が大きいのでしょう。

更にアップル社の次期ドックコネクタの形状が変わるためだと思います。
www.kodawarisan.com/k2012_02/archives/2012/08/aadock_aaaaaaca_1.html

もっとも現在手持ちのiPodを使う分には全く関係ないので
評価の高いこのコンポを安く入手できることはうれしいですね!

書込番号:14967133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 17:02(1年以上前)

安くなってうらやましい。
つい2週間前にヨドバシ吉祥寺で24,800円でシルバー買ってしもうた。
K-531も発表になったけど、こちらで十分満足。
iPod5G(30GB)がつながらなかったのは誤算。

書込番号:14983634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/27 21:52(1年以上前)

>iPod5G(30GB)がつながらなかったのは誤算。

あらら、そうなんですか、ではこれ買いません^^;

書込番号:14988597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/28 22:34(1年以上前)

価格.com登録店は在庫が少なくなってきたらしく値上げ傾向に転じましたね。

書込番号:14992612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/08/29 13:34(1年以上前)

2週間前にはヨドバシカメラにもシルバーあったんですね…
ブラックでも安くなってたからよしとするか(^^;
手でもってかえったら、筋肉痛になりました(-_-;)

書込番号:14994693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/29 13:40(1年以上前)

買いそびれてしまって…値上がりしてしまった

書込番号:14994705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/29 18:56(1年以上前)

高くなっていますね(笑)
プラス3000円くらいですね。

私の負けか・・・(−_−;)

書込番号:14995600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/30 20:50(1年以上前)

\198,00で購入しました。
店頭で購入予定でしたが通販にしました。

書込番号:15000372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/01 09:31(1年以上前)

>プラス3000円くらいですね。

そうですね、在庫限りでしょうね。

書込番号:15006677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/02 07:33(1年以上前)

皆さん 有難うございました。
昨日、届きました。
すごく満足しています。

書込番号:15011030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/06 21:23(1年以上前)

結局、私はこれ買わず、C-414-Sを買いました。
C-414-Sも残念ながらiPod5G(30GB)はドック接続で認識されませんでしたが、
iPod classic 160GBを接続しました。
USBとSDにも対応していて、低価格・高音質が魅力なC-414-Sです。

書込番号:15030967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング