『ナビと音楽プレーヤーの同時使用は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

nuvi1480ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

『ナビと音楽プレーヤーの同時使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1480」のクチコミ掲示板に
nuvi1480を新規書き込みnuvi1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビと音楽プレーヤーの同時使用は?

2010/09/19 21:50(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480

クチコミ投稿数:5件

ポータブルナビ購入を比較検討中ですが、外せない条件として、ナビ使用中に音楽プレーヤーにて音楽が聴けるかどうかが、かなり重要な選択条件となります。

当初GORILLA Lite NV-LB50DTで決まりかけていたのですが、カタログを見たらナビと音楽プレーヤーの同時使用はでいないと書かれていてびっくりしてしまいました。

この点について候補となる各機種ごとに確認しなければならないのですが、さて、このnuvi1480はどうなのか?ご使用中の方教えていただけないでしょうか?

もう一点、音楽ファイルの表示は、フォルダの階層の表示されるのかについても教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11936043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2010/09/19 21:58(1年以上前)

それならLB50DTと、ほぼ同価格のSB360DTAは如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000090157/


↓のようにナビと音楽の同時動作が可能です。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb360dt/music.html

書込番号:11936098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/19 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。

一応、画面は5インチ欲しいところで、チョイスしています。

書込番号:11936528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/28 03:58(1年以上前)

同時使用は可能ですが、音声案内中は音楽が聞こえなくなります。

書込番号:11980347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi1480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1480
ガーミン

nuvi1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

nuvi1480をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る