『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2971件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1470件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2012/01/06 12:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

スレ主 Commissionさん
クチコミ投稿数:4件

ルークスの購入を考えています。

モデルチェンジするならそちらを購入したいのですがいつごろモデルチェンジかわかりますか?

書込番号:13986476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/06 13:05(1年以上前)

こんにちは!

ルークスは、スズキのパレットのOEM製品です!

スズキのパレットが、モデルチェンジ後、1ヶ月後くらいに販売するみたいです!

まだ、未定みたいですが?

HONDAのN-BOXが、販売されたので、早急には、新型が出そうな気がしますが?

答えになっていなくて、ごめんなさい!

書込番号:13986548

ナイスクチコミ!0


スレ主 Commissionさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 15:56(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなかネットで探しても出てこないので困っていました。

ということはまだもう少し待った方がいいですね。

また何か情報ありましたらお願いします。

書込番号:13987094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/01/07 09:34(1年以上前)

Commissionさん、おはようございます。

まず、ルークスは神20111120さんが書き込まれたように、SUZUKIパレットの日産Verの車両です。また、パレット・ルークスの正式なモデルチェンジ時期は不明です。ただあくまで予想ですが、2年後の2013・2014年辺りにモデルチェンジが行われる可能性があります。

しかし、対向車タントが燃費を向上させた今、ルークスも燃費向上させる必要性があるのでMC自体は、近々あるかもしれません。(予想)

書込番号:13990395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/01/09 10:37(1年以上前)

スズキの軽自動車は大体5年でFMCをしています(ワゴンRやMRワゴン等を参照 ジムニーは除く)

パレットは2008年デビューなので計算すると2013年で5年となりますで来年当りに可能性はありますね

とある地方のマニアさんも書いていますが、パレットにもアイドリングストップ車追加等の燃費を向上させたマイナーチェンジは近く有ると思いますのでルークスも同じくなると思います。

書込番号:13999706

ナイスクチコミ!1


スレ主 Commissionさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/09 13:04(1年以上前)

北に住んでいますさんおはようございます。

マイナーチェンジのアイドリングストップがついたのを買うか来年まで待ってフルモデルチェンジしたのを買うかどちらがいいですかね?

書込番号:14000254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/01/10 07:21(1年以上前)

>マイナーチェンジのアイドリングストップがついたのを買うか来年まで待ってフルモデルチェンジしたのを買うかどちらがいいですかね?

来年に必ずFMCが有ると決まっている訳ではありませんが(あくまで予想です)

普通車ならFMC間際の大幅値引きを狙う手もアリだとは思いますが、軽自動車のルークスならそんなに値引きも望めないかも知れないので、私なら新型にするかも知れませんね

ただし、新型が同じコンセプトで出るとは限りませんので注意が必要です(タントの様に片側だけのスライドドアになったりする可能性もあり)

エコカー減税等が有る今の内に購入する考え方もありますので、Commissionさんの考え方次第です。

書込番号:14004067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/6,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング