『SSDN-ST64H マッハドライブについて。』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

SSDN-ST64H

ランダムリード約195MB/s、ランダムライト約157MB/sの東芝製Serial ATA対応2.5インチSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA SSDN-ST64Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDN-ST64Hの価格比較
  • SSDN-ST64Hのスペック・仕様
  • SSDN-ST64Hのレビュー
  • SSDN-ST64Hのクチコミ
  • SSDN-ST64Hの画像・動画
  • SSDN-ST64Hのピックアップリスト
  • SSDN-ST64Hのオークション

SSDN-ST64HIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • SSDN-ST64Hの価格比較
  • SSDN-ST64Hのスペック・仕様
  • SSDN-ST64Hのレビュー
  • SSDN-ST64Hのクチコミ
  • SSDN-ST64Hの画像・動画
  • SSDN-ST64Hのピックアップリスト
  • SSDN-ST64Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > IODATA > SSDN-ST64H

『SSDN-ST64H マッハドライブについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDN-ST64H」のクチコミ掲示板に
SSDN-ST64Hを新規書き込みSSDN-ST64Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDN-ST64H マッハドライブについて。

2010/03/06 10:12(1年以上前)


SSD > IODATA > SSDN-ST64H

スレ主 LEXA LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

今回このSSDN-ST64Hを購入し、マッハドライブをしようとして購入いたしました。

それでシリアルにつなぎ、電源ON!しかしトラブル続発・・・

まずはマッハドライブダウンロード不可の状態・・・
メーカーサイトでS/Nを入力しても認証不可。

たまたま知り合いに同じ商品を買った方がいらっしゃったので、知り合いのマッハドライブのファイルを起動させON!
今度はドライブを認識できません。

なんなんだろーこの商品は!!!

OSを試しに入れてフォーマットした後のベンチは格段に下がるし・・・

こういう反応は普通なのでしょうか?

書込番号:11041075

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LEXA LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/06 10:16(1年以上前)

ちなみに環境を書いておきます。

OS WIN XP SP3
CPU core-I7 860
マザーボード GA-P55-UD6
メモリー Cetus DCDDR3-4GB-1600OC

大体こんな感じです。ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:11041098

ナイスクチコミ!0


和屋さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 15:10(1年以上前)

マッハドライブのダウンロード先はここですよ。
問題なく同じ製品のシリアルでダウンロードできています。
http://www.iodata.jp/lib/product/etc/3398.htm

あと、遅い遅いと言われてますが、換装前と後のベンチ結果も書かずに言われても何もコメントできませんので、情報を下さいな。
そうすれば、このドライブのベンチ結果は探せば山ほど出ていますので、それが適正かどうか、判断できるでしょう。

書込番号:11069195

ナイスクチコミ!1


和屋さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 15:19(1年以上前)

あと、マッハドライブは昨日バージョンアップしてHDDやSSDの認識環境が増えています。
ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11069225

ナイスクチコミ!1


384minoruさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/02 14:08(1年以上前)

S/Nは本体上部に記載されている番号を入力すれば、
うまくダウンロードできます。
本体下部にも番号がありますが、こちらはダメ!
まぎらわしい・・・・

書込番号:11176912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/04 01:17(1年以上前)

384minoruさんも記載されていますが、S/Nは本体に刻印でなくシールで張り付けたほうが正解で、12ケタのナンバーが正しいです。
私も苦労しました、本当に紛らわしいですね。

書込番号:11184473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SSDN-ST64H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDN-ST64H
IODATA

SSDN-ST64H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

SSDN-ST64Hをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング