『高級ヘッドホンってすごい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Moderna Series MS400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Moderna Series MS400の価格比較
  • Moderna Series MS400のスペック・仕様
  • Moderna Series MS400のレビュー
  • Moderna Series MS400のクチコミ
  • Moderna Series MS400の画像・動画
  • Moderna Series MS400のピックアップリスト
  • Moderna Series MS400のオークション

Moderna Series MS400PHIATON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月26日

  • Moderna Series MS400の価格比較
  • Moderna Series MS400のスペック・仕様
  • Moderna Series MS400のレビュー
  • Moderna Series MS400のクチコミ
  • Moderna Series MS400の画像・動画
  • Moderna Series MS400のピックアップリスト
  • Moderna Series MS400のオークション


「Moderna Series MS400」のクチコミ掲示板に
Moderna Series MS400を新規書き込みModerna Series MS400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

高級ヘッドホンってすごい!

2009/12/04 16:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > PHIATON > Moderna Series MS400

クチコミ投稿数:3件

iPhoneのケースを買ったネットショップで見つけてしまい、ビジュアルで注文しちゃいました。
こんな高いヘッドホンを買うのは初めてです。知らないメーカーですがヘッドホンだけじゃなく箱からとても綺麗です。
iPhoneのイヤホンから交換して音が全然違うんです。
東京事変が大好きで毎日聞いてます。歌ばかり聞いてましたが、ヘッドホンを変えたらベースがこんなに気持ちよくて楽しいのかと気づきました。
林檎の曲からたくさん聞き直してます。
高い買い物でしたが、ヘッドホンでこんなに音が良くなるならもっと早く買えばよかったです。
ボーナスがあるうちにもう一個ヘッドホンを買うか悩んでます(笑)

書込番号:10577312

ナイスクチコミ!3


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/04 18:38(1年以上前)

スレ主様
誰もが感じる感動ですよね。私も、このヘッドホンではないですが、20000くらいのものを買ってスゲ〜って思ったことがあります。

でも、スパイラルに入っちゃうのでお気をつけて!ww

書込番号:10577713

ナイスクチコミ!3


Polyesterさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/04 20:49(1年以上前)

iPhone初心者さん、ヘッドフォンの世界へようこそ!
一度ハマったら怖い世界ですよ(笑)

ヘッドフォン祭りというイベントで試聴してPhiatonは気になっていました。
私はPS500かノイズキャンセリングのどちらかで考えています。

試聴出来る店があると良いんですが、まだ無いみたいですね。

iPhone初心者さんの感想はiPhoneで聴いた感想ですよね?

もし家でも聴くならヘッドフォンアンプとか今ならUSB-DACがオススメですよ。
どちらも検索すればいろいろ見つかるので参考にどうぞ。

PS500が在庫有で送料無料の3万円弱なので買おうか悩んでいます。


>gaga0820さん

スパイラルへ生暖かく迎えましょう!(笑)

書込番号:10578289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 11:46(1年以上前)

おとといからずっと聞いてます。
ヘッドホンにはまりそうです(笑)
今年中にまた買おうと決めましたがなにを買うかネットで考え中です。
ヘッドホンってどの会社もホームページが寂しいですね。
でも情報を書いてる人のページがたくさんあって、内容が難しいけど楽しいです。

書込番号:10587052

ナイスクチコミ!3


Polyesterさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/07 10:31(1年以上前)

PS500を注文して今日出荷と返事がきました。
まだ話題になってないヘッドフォンが届くのがワクワクしますw

書込番号:10592523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/07 14:02(1年以上前)

PolyesterさんはPS500を選んだんですね。
私の400は見た目で選びました。
iPhoneの音がとてもよくなって嬉しいです。

通販って届くまでワクワクしますよね。
はじめての高級ヘッドホンだったのでワクワクというかドキドキでした。

USB-DACって聞いたことありませんが検索してたくさんあってびっくりしました。
ヘッドホンと同じように見た目だけで選ぶとAT25かCARATEMERALDです。
でももう一個ヘッドホンも欲しいから買うならUSBDACとどちらか1個です。

今週は400を聞きながらどっちにするかゆっくり考えます(笑)

書込番号:10593174

ナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/07 14:06(1年以上前)

USB-DACはヘッドホン同様に多彩なラインナップなので、スパイラルに陥りがいです。。。。。

かく言う私もどっぷりはまっていますがww

carat−peridotもオススメです。

書込番号:10593190

ナイスクチコミ!1


Polyesterさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/14 08:27(1年以上前)

PS500を数日使っています。
MS400も気になるのでお聞きしたいのは低音と高音の特徴です。
PS500はとてもフラットなので、MS400はデザインが特徴的なので音も特徴的だったら選びたいと思いますが、PS500と似た音なら違う機種にします。


iPhone初心者さん
他の電気製品のホームページに比べるとヘッドホンのホームページは寂しいかもしれませんね。ソニーのホームページもヘッドホンは寂しく感じます。
ヘッドホンをレビューしてるブログはたくさんあるので、機種名で検索して探して読むのも楽しいですよ。

USB-DACはAUDIOTRAK CUBEを買いましたが私が聴くジャンルには合わなかったようでCARATのTOPAZを使っています。EMERALDと同じメーカーです。秋葉原のオーディオ店でいろいろ聴き比べて選びました。小さいのにとても良い音で満足できる買い物でした。
私のように満足できずに買い直すことになるかもしれませんが、最初に買うのは1万円くらいで良いと思いますよ。

gaga0820さん
同じCaratユーザーですね!
小さいのにとても良い音ですよね。今はTopazですが私もPeridotを使っていました。Peridotは息子が使っています。

書込番号:10628692

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/14 09:01(1年以上前)

私も、caratはruby,peridot,HD1Vを持ってます。なかなかに優秀な奴ですね。音も大きな癖なく聴きやすく、デザインも好きです。

今度、nuforceから出る、小型のusbDACが良いかもしれません。米国での、評判も上々で、かなり小さいです。

書込番号:10628779

ナイスクチコミ!0


akhilaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 02:46(1年以上前)

gaga0820さん,

carat の三機種をお持ちだそうで質問させて下さい。peridot と HD1V の音の差はいかほどでしょうか。またHD1Vは単体での電源オン/オフができないように思うのですが、いかがでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:11937538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PHIATON > Moderna Series MS400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Moderna Series MS400
PHIATON

Moderna Series MS400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月26日

Moderna Series MS400をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング