『スカパーHDをDVDに』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

MDV-313

フラッシュメモリーや高輝度ホワイトLEDバックライトの液晶を採用した高速レスポンスのワンセグ/DVD/USB AVメモリーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MDV-313のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

MDV-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

『スカパーHDをDVDに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV-313」のクチコミ掲示板に
MDV-313を新規書き込みMDV-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーHDをDVDに

2011/04/05 00:01(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MDV-313

クチコミ投稿数:192件

せっかくDVD-R、DVD-RWを見れるということで買ったのですが、
僕の持っているDVDレコーダーで作成したスカパーHDを録画した番組を
この機種で見ることができません。

どなたかスカパーHDをDVDに焼いてこの機種で見れている人はいますでしょうか。
いましたらレコーダーの機種を教えていただけますでしょうか。

ちなみに僕の機種はTOSHIBA VARDIA RD-S1004K です。

書込番号:12860194

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/04/05 09:25(1年以上前)

あくまで想像ですが。。。

DVDを作成する時に、ミスってませんか?

確認事項
・CPRMに対応したDVD-R、DVD-RWを使ってますか?
・VRモードでダビングしてますか(VRぴったりダビングだったかな?)
 TSやTSEだと他の機器では再生できません
・ファイナライズしてますか?


書込番号:12861102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2011/04/05 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>・CPRMに対応したDVD-R、DVD-RWを使ってますか?
はい。

>・VRモードでダビングしてますか(VRぴったりダビングだったかな?)
> TSやTSEだと他の機器では再生できません
スカパーHDだと勝手にTSEで録画されてしまいます。
たぶん変えられません。
TSEからVRに変換できたか確認してみます。

書込番号:12861230

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/04/06 07:45(1年以上前)

>ちなみに僕の機種はTOSHIBA VARDIA RD-S1004K です。

ならTSE→VRへの画質変換はできます。

編集ナビ→変換したいタイトル→ダビング→HDD→ぴったりダビング(VR)

で変換出来るはずです。あと、コピ1タイトルの場合はコピー出来ず移動しかできません。
DVDへの直接ダビングも出来ますが、コピ1タイトルだと書き込みミスが怖いのでHDD内に一旦変換してから高速ダビングして下さい。

書込番号:12864608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2011/05/31 17:45(1年以上前)

かなり遅い返事になってしまいましたが、ぴったりダビング(VR)にてCD-RW(VRモードでフォーマット済み)で無事、本機で見ることができました。
等倍速での処理となってしまうのが痛いのですが、とりあえず良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:13075411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDV-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗になる 3 2018/08/23 7:48:42
液晶は強めタッチでしょうか? 2 2018/06/10 6:11:42
バックカメラの画質について 6 2018/04/24 22:00:11
AndroidスマフォをUSB接続 0 2013/01/22 12:28:25
iPhone 5 認識しました 1 2014/08/02 7:54:02
ipad2 ミラーリンクさせられますか? 0 2012/03/30 21:07:40
youtubeでの動画 1 2011/12/30 12:12:42
地図データ更新ソフト発売! 5 2013/02/05 20:40:24
iPodtouchについて 1 2011/10/24 23:38:54
ipod動画再生 1 2011/11/04 10:34:20

「ケンウッド > MDV-313」のクチコミを見る(全 758件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV-313
ケンウッド

MDV-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

MDV-313をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング