『画面が真っ暗になる』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

MDV-313

フラッシュメモリーや高輝度ホワイトLEDバックライトの液晶を採用した高速レスポンスのワンセグ/DVD/USB AVメモリーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MDV-313のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

MDV-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

『画面が真っ暗になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV-313」のクチコミ掲示板に
MDV-313を新規書き込みMDV-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が真っ暗になる

2018/08/22 16:49(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MDV-313

スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件 MDV-313のオーナーMDV-313の満足度1

納得のいかない壊れ方しました。
そんなに車に乗らない人間ですが、
画面が真っ暗になり、タッチパネルが操作不能になり音声だけが流れます。
納得のいかない不具合に「?」と思って検索かけたら
ケンウッドの他の機種でもかなり起きている事象と全く同じ。
昔から音響とかはケンウッドを使ってきたので親近感があってこれにしたけど、ケンウッドは危険になってしまったんだなと痛感。
操作はしやすかったのにな。
この商品ぐらいのスペックで、他のメーカーなどでもう少し壊れにくいカーナビでおすすめな品はないでしょうか。
とりあえずケンウッドはもうないかな。

書込番号:22049261

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/08/22 17:59(1年以上前)

今年は何年ですか?
発売して何年経っていると思っていますか?
今までノートラブルで使えていた方が奇跡でしょう。

同じケースでケンウッドを選択肢から外すようなことは私はしませんね。
よく働いてくれたと感謝はしても。

書込番号:22049413

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2018/08/23 03:50(1年以上前)

>Mo'さん
ケンウッドが初めて出したSDナビ、10年前の製品にレビューを書かれても誰も参考にしないでしょう。
不具合も出なく、良く動いたと思いませんか?
修理するよりもお取替えでしょう。

書込番号:22050465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/23 07:48(1年以上前)

>Mo'さん

私も6年超でそのような現象になりました。しかもナビ更新直後。
ナビ交換するならと、車両交換しナビはパイオニアにしました。

ケンウッドは画像が綺麗でスクロールも早く音も良かったですが、
ナビの案内は悪かった。1年弱になりますが、ケンウッドのほうが
慣れているからか?使いやすいと感じます。

車載で過酷な状況ですから、そこまで動いてくれたと考えて
地図更新も出来なく替え時かもしれませんね。工業製品なので
故障は運?

書込番号:22050619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDV-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗になる 3 2018/08/23 7:48:42
液晶は強めタッチでしょうか? 2 2018/06/10 6:11:42
バックカメラの画質について 6 2018/04/24 22:00:11
AndroidスマフォをUSB接続 0 2013/01/22 12:28:25
iPhone 5 認識しました 1 2014/08/02 7:54:02
ipad2 ミラーリンクさせられますか? 0 2012/03/30 21:07:40
youtubeでの動画 1 2011/12/30 12:12:42
地図データ更新ソフト発売! 5 2013/02/05 20:40:24
iPodtouchについて 1 2011/10/24 23:38:54
ipod動画再生 1 2011/11/04 10:34:20

「ケンウッド > MDV-313」のクチコミを見る(全 758件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV-313
ケンウッド

MDV-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

MDV-313をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング