『とんでもない「安物買いの銭失い」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:ZIF フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:80MB/s 書込速度:40MB/s FZM28GF18Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FZM28GF18Hの価格比較
  • FZM28GF18Hのスペック・仕様
  • FZM28GF18Hのレビュー
  • FZM28GF18Hのクチコミ
  • FZM28GF18Hの画像・動画
  • FZM28GF18Hのピックアップリスト
  • FZM28GF18Hのオークション

FZM28GF18HSUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 1日

  • FZM28GF18Hの価格比較
  • FZM28GF18Hのスペック・仕様
  • FZM28GF18Hのレビュー
  • FZM28GF18Hのクチコミ
  • FZM28GF18Hの画像・動画
  • FZM28GF18Hのピックアップリスト
  • FZM28GF18Hのオークション

『とんでもない「安物買いの銭失い」』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZM28GF18H」のクチコミ掲示板に
FZM28GF18Hを新規書き込みFZM28GF18Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

とんでもない「安物買いの銭失い」

2012/04/01 16:54(1年以上前)


SSD > SUPER TALENT > FZM28GF18H

スレ主 mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件

CrystalDiskMark結果

Vaio Type Pの遅いHDDを換装しようとこのSSDを買ったところ、とんでもない「安物買いの銭失い」でした。まさか、今頃までプチフリのものが残っているとは思いませんでした。

XPの立ち上げで、パスワードを入れてから、タスクトレイに全部が揃うまで、HDDで26秒程度だったのが、2分56秒掛かります。読み込みは早いですが、Windowsは色々書き込んでいるらしくて遅いです。

CrystalDiskMarkも載せておきます。

書込番号:14378429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/04/01 17:19(1年以上前)

>今頃までプチフリのものが残っているとは思いませんでした。
2年以上も前のSSDですから、ありえますy
このシリーズ、当時からプチフリの報告ありました。購入前に、過去ログくらいは見ておいたほうが良かったですね。

書込番号:14378512

ナイスクチコミ!3


スレ主 mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件

2012/04/01 19:49(1年以上前)

勿論、過去ログは見ましたが、相反する報告で、はっきりしなかったので、注文してしまったわけです。

これだけ、はっきりデータを載せれば、間違える人はいないでしょう。そのために恥を忍んで投稿したわけです。

書込番号:14379130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/01 20:11(1年以上前)

>安物買いの銭失い

ちなみに
買った値段はいくらですか

書込番号:14379241

ナイスクチコミ!0


スレ主 mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件

2012/04/02 10:44(1年以上前)

価格ドットコムに出ている通り、PC Ideaで18980円です。PC Ideaには交換できないかと問い合わせ中で、結果は成否いずれにせよ、報告します。

書込番号:14381712

ナイスクチコミ!0


スレ主 mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件

2012/04/05 16:39(1年以上前)

PC-IDEAは返金してくれました。「銭失い」は返送料の600円で済みました。「保証規定」では返送は買った方が負担となっています。返送料も返金してくれとの交渉もあり得るとは思いましたが、まっいいか、ですね。

書込番号:14396036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/04/05 17:12(1年以上前)

>PC-IDEAは返金してくれました。
すっごい親切なお店ですね。
カッコイイ靴があった→買ってみた→履いてたら靴擦れ起こした→自分にあわないひどい靴だ→返品しろ。ってのと同じだからね。
普通は応じません。故障や不備でも無い限りは。

書込番号:14396141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/05 18:51(1年以上前)

良く返金してくれましたね

安物買の銭失いというから
5000円位かな?と思ったのですが
全然安くないのでは

ちなみに
私なら最初から手を出さないですが

書込番号:14396472

ナイスクチコミ!0


rubezahlさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 07:00(1年以上前)

まぁ カカクコムにも表示があるスペック通りの性能っということで
容量と合わせたらこんなものだろうと ^^;
ちなみに私は納得の上で購入→使用のパターンです
willcomD4に入れの 67ちょい と 10ちょい だっけな
元がひどかったのと 持ち歩きのためにとSSD そして容量確保優先で値段削っての選択でした

SSD=早い のイメージは確かにあるかもしれないですよねぇ
HDDもかなり早いのが多いけど お店もSSD推し多いですし

書込番号:14478223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > FZM28GF18H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FZM28GF18H
SUPER TALENT

FZM28GF18H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 1日

FZM28GF18Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング