『購入検討しております。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しております。

2011/10/29 16:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

スレ主 glare6966さん
クチコミ投稿数:10件

すでに購入直前まできているのですが・・・
こちらの商品が発売されて2年たちます。
新機種の発表予定とかはあったりするのでしょうか??

書込番号:13694206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/29 16:30(1年以上前)

こんなものに16万ですか?
利便性、アトラクション性で購入されるのならいいですが、もし、ちゃんとしたオーディオ、ちゃんとしたサラウンドをお求めになる気持ちがあるならご再考をお勧めします。
10万+aで同等以上の喜びを得られると思いますよ。

書込番号:13694283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 17:09(1年以上前)

何を購入するのかはスレ主さんにおまかせするとして…
新商品がいつ出るのか?それは関係者しかわかりません。テキトーな予想でスレ主さんを混乱させるわけにもいきませんしね。

間違いないのは欲しい時が買い時、ということです。

書込番号:13694414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/29 18:00(1年以上前)

>間違いないのは欲しい時が買い時、ということです。

今後、この台詞を使うときは必ず
「どうせお金だすのは自分じゃなくてあなただし」
もしくは
「何なら自分がお金だしますよ」

と付け加えるように!





書込番号:13694600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 18:24(1年以上前)

わざわざ書くほどの事じゃないでしょう。当たり前の事ですし。
自分の欲しいものが予算内になれば買う。当たり前でしょ?

すくなくともスレ主さんは16万だせる予算はあるようですし、訳のわからない奴にめぐんでやるよ?って言われても不愉快なだけでしょう。

書込番号:13694701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/29 18:34(1年以上前)

ずるむけさん、ごめんなさいね。
わざと書かなかったけど半分冗談ですから。
ただそういう無責任なことはあまり言うべきでないと思いますよ。

書込番号:13694741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 18:44(1年以上前)

無責任にもなにも私の書き込みはすべて責任をもって書いていません。
匿名の掲示板で責任をもっての書き込みなんてしてられないし。

あ、嘘は書き込みませんよ。あと不確かな事を書き込みもません。誹謗中傷もしません。失礼なのはHNだけでじゅうぶんでしょう。

スレ主さん。スレ汚し申し訳ありませんでした。

書込番号:13694774

ナイスクチコミ!1


スレ主 glare6966さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/29 18:58(1年以上前)

スレ主です。
なんか盛り上がってますね。

初心忘れてしもうたさん
アドバイスありがとうございます。

>10万+aで同等以上の喜びを得られると思いますよ。
差し支えなければ御教示いただけますか?

書込番号:13694840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/29 19:17(1年以上前)

すみません、勝手なことを言って&お騒がせして。

アンプ3万、フロントスピーカー3〜5万、リアスピーカー1〜2万
ウーファー、センターは後々追加で。

もしくはホームシアターセット10万くらいの。

以上のものを価格コムで適当に見繕って購入すれば、確実にこれよりはいい音が楽しめますよ。

極端な話予算5〜6万でアンプとスピーカー2本だけでも、これよりはいい音が聞けます。

書込番号:13694934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/29 20:04(1年以上前)

YSPはもう結構完成度が高いので、新型が出たとしても現行機と比べて大きな変化はないかもしれませんね。

機種選びは設置環境や好みの問題なので、個人的にはフロント限定のシステムと割り切ってるならYSPシリーズはスタイル的にもよいシアター機たと思います。

ただ、2200と違ってそれなりの金額なので、インテリビームが上手く機能しそうなお部屋じゃなさそうなら、普通のAVアンプで3.1CHでも良いかもしれませんね。

まあ、YSPが嫌いな人もいらっしゃるとは思いますが、そういうのもひっくるめて好みって事で……

サブウーファーは欲しくなりそうです。。

書込番号:13695129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 glare6966さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/30 01:14(1年以上前)

初心忘れてしもうたさん 
御返答ありがとうございます。
それ位知ってます。その上でデザイン性とALLINONEで今回購入検討してます。
さようなら初心忘れないで下さい。

書込番号:13696607

ナイスクチコミ!1


スレ主 glare6966さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/30 01:15(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
フォローありがとうございます。16万円は本人が決める価値観で決して誰かに諭される物ではないとおもいます。製作者に価値を否定するのは失礼ですし、この機種が海外マイナーブランドでしたらきっと評価が違っていたんじゃないかとおもいます。たとえばスティーブジョブスが作ったアイポッドは音質は最低でしたがみんながときめきました。そこにみんな価値を見出してわれ先と募ったとおもいます。
この機種YSP5100はそういった作り手の思いも充分感じれたので購入の手前まで行ったのですが発売時期が気になって、あわよくばとおもい、新機種について質問しました。僕の質問で不快な思いをさして申し訳なかったです。

書込番号:13696613

ナイスクチコミ!0


スレ主 glare6966さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/30 01:27(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
御回答ありがとうございます。
そうですか、変化なさそうですか。
今日ヨドバシアキバで一通り、他社メーカーも含め試聴させていただきました。
僕がメインで聞くのがクラシックなのでホントはセットアップではないほうがいいと思いますがクリスタルサイバーさんがおっしゃるとおり利便性を考えるとこの機種になります。
音はそこそこなのですがクラシックの臨場感は7.1chのライブ感は個人的にはピカイチでした。
ここでレビューされてたochi3の使用方法で試してみたくなりました。
再度検討します。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:13696651

ナイスクチコミ!0


スレ主 glare6966さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/30 01:31(1年以上前)

改めて検討します。
ありがとうございました。

書込番号:13696658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/12 07:19(1年以上前)

>それ位知ってます。

ならばなぜこんなもの買ってしまうのですか?
もし本当にクラシックを聞きたいなら、そしてこれだけの予算があるならクリスタルサーバーさんさえ言うように「普通のAVアンプで3.1CHでも良い」と思いますよ。

臨場感。。。それは店頭デモの大音量と無理矢理肥大されたエコーにだまされてるだけです。
ノーギミックのアンプ、スピーカーによる自然なエコーのすばらしさをを知ったら病み付きになりますよ。

書込番号:13754745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング