『KEB24からのモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

KE29

「ボリュームコントロール」を備えた全8色のカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KE29のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KE29の価格比較
  • KE29のスペック・仕様
  • KE29のレビュー
  • KE29のクチコミ
  • KE29の画像・動画
  • KE29のピックアップリスト
  • KE29のオークション

KE29KOSS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • KE29の価格比較
  • KE29のスペック・仕様
  • KE29のレビュー
  • KE29のクチコミ
  • KE29の画像・動画
  • KE29のピックアップリスト
  • KE29のオークション


「KE29」のクチコミ掲示板に
KE29を新規書き込みKE29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KEB24からのモデルチェンジについて

2010/08/24 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KE29

スレ主 villa_ageさん
クチコミ投稿数:7件

初投稿になります。よろしくお願いします。

早速質問なのですが、
このKE29はKEB24のモデルチェンジと伺っております。
以前よりKOSSはthe plugやspark plugもマイナーチェンジをしており
その度に、どちらも低音の量が少なくなるという特徴が見受けられます。
このKE29も上記の2機種と同様にKEB24よりも低音の量が減るという特徴が見られる商品なのでしょうか?

ご存知の方が居りましたら、どうかご教示していただけると幸いです。
どうかよろしくお願い申し上げます。

書込番号:11808398

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/24 23:29(1年以上前)

プラグ系は,昔に比べて平面ちっくな音空間を出す様になり削がれて軽くなってしまいました。(この様な音は,音イメージの粒起ち感が乏しく鳴ります)
一方,当機の前モデルは,発売当初から音空間が削がれた音を発して居ました。
低音には量は感じるけど,粒粒とした厚み感が無く,此れ又軽い低音でした。
因みに,小生は,前モデルを三個購入しましたが,全て同じ傾向でしたね。(発売から質が悪かった)

で,当機は,中間ボリウムが付いて居ます。
この余計なモノで期待は出来ないでしょう。
また,前作の出来を見ると,更に加速してそうです。(最近のKOSS低価格機も悪い。)

書込番号:11808543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/24 23:36(1年以上前)

もう一つ追加します。

平面ちっくな音空間を出す製品は,皆軽い音を発して居ます。

フィリップスのSHE9700もそうですし,アップルのBA型もそうです。
ま〜,他社にも似た様な製品は在りますが,削がれた音は軽い。

書込番号:11808587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 villa_ageさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/25 00:59(1年以上前)

どらチャンで様、ご返答ありがとうございます。

なるほど、平面ちっくな音空間。
確かに新しいthe plugはバランスの取れた音になったと言う事ができますね。
KEB24も低音の量は多少出るが厚みがなく軽い低音といった感じであり、
そしてKE29も最近のKOSSの低価格機の方向性から考えるに、
KEB24からの軽い低音や平面ちっくな音空間へ更に加速した商品になっているだろう。
と解釈させて頂きました。非常に参考になります。ありがとうございます。

粒立ちですか・・・私もなるべく厚みのある低音機が欲しいとは思っているのですが、
予算の方が1万円程と考えておりますので、その中で探すのはやはり困難になるのでしょうか?
一応、候補にはCKS70があります。(以前まではずっと旧the plugを使用しておりました。)
よろしければ何か一つ低音の出るお勧めのイヤホンを教えていただけると幸いです。

何度も申し訳ございません。どうかよろしくお願い致します。

書込番号:11809067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/25 08:04(1年以上前)

旧ザ・プラを使って居るなら,同社のKDX100へでも行ったらです。
此方は,高音側の前方への起ち印象は弱いですが,低音側が崩されて,平面ちっくに鳴る印象は無いですから。
また,KDX100の基本的展がり方は,ザ・プラと同じくボーカルイメージが低い近いタイプです。

其れから,煩い音源の中高音側シャカシャカ調は控え目で,透り感は,ファイルオーディオのBA型(Sタイプ)を聴いて居た直後での印象は落ちます。

書込番号:11809722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 villa_ageさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/25 10:04(1年以上前)

どらチャンで様、度々お手数お掛けしました。
KDX100の方のレポートも読ませていただきました。
正直、新the plugを買ってがっかりしていたので
旧the plug好きの私としては、今度こそ安心してKDX100に移行できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:11810061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KE29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気になること 2 2011/07/10 11:46:22
KEB24からのモデルチェンジについて 5 2010/08/25 10:04:10

「KOSS > KE29」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KE29
KOSS

KE29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

KE29をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング