『kiss X4に装着すると?』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

『kiss X4に装着すると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

kiss X4に装着すると?

2010/11/26 20:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:63件

kiss X4の常用レンズとしてこのレンズの購入を検討中ですが、
装着した感じはどうなんでしょう?
キットレンズと比べると、かなり太いと思うのですが…
いろんな店に現物を見に行ったのですが、近所には置いてなくて イメージが掴めません。
装着画像などアップしていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12279492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/11/27 03:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは!
 
X3にタムロンの17−50ですがレンズ径、長さともにほぼ同じなので参考にしてみてくだいさい
いま携帯しかカメラなくて・・・
 
グーグルの画像検索で検索すれば引っかかるかもしれませんよ
 
 

書込番号:12281639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/11/27 03:15(1年以上前)

うわー
ビックリするくらい低画質ですね・・・ 
 
X3+タムロンで良ければご希望のアングルから撮りますよ
 
まー携帯のカメラしかありませんがね・・・

書込番号:12281648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/11/27 03:27(1年以上前)

ぼぽぽいさん
ありがとうございます。

お言葉に甘えて 正面と真上からの写真もいただけますでしょうか?

あと、重量バランス等 使用感はいかがなもんでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12281661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/11/27 17:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんちはー!
 
遅くなりました!
 
こんな感じですか? 
真正面のはなんか上手く撮れないです・・・
 
 
んと、重量バランスですが
私このレンズと、18−270しか持ってなくて
18−270はもう少し長いのです
 
だから良くわかんないですが、首から下げるとかなり(?)下を向きます
店頭などで純正レンズ付きのX4持った時『軽っ』て思ったのでこのレンズは重いのでしょうね
ですが慣れてしまえば気にならないですね
 
もっとでかいレンズいくらでもありますから、あまり重量バランス考えなくてもいいのではないですかね

慣れてくるととキットレンズがしょぼく見えますよ
17−70は花形フードだしいいとおもいます

書込番号:12284356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/11/27 20:01(1年以上前)

ぽぽぽいさん
何度もありがとうございます!

さすがにすごい迫力になりますねぇ〜
レンズが下を向くのは ぶつけにくくなっていぃかもですが

書込番号:12285183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/01 07:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

すれ主さん、
もう手元にありませんが、X3に17−70付けていた時の写真がありましたので
参考に。
集合写真は、真中がそうです。

重量バランスは確かに頭でっかちですが、持つ時はボディーではなく、
左手でレンズのマウント部を持つ感じに、自然となりました。

書込番号:12303187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/01 07:18(1年以上前)

訂正です。
2枚目の単体写真は、ボディーが60Dでした。

書込番号:12303193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋BICアウトレット 4 2013/05/16 20:19:50
1/25発売の新型との見分け方? 5 2013/01/07 21:08:55
購入して1日... 12 2012/12/27 7:10:43
広角選び 9 2012/11/28 23:02:09
新型の噂 4 2012/11/17 16:34:17
EF50mm F1.8 II との比較 9 2012/11/24 13:36:05
悩んだ末に購入(≧∀≦) 2 2012/09/01 8:41:42
デザインが変わった 4 2012/06/16 6:40:47
ソニー用手ブレについて 1 2012/03/04 18:01:57
tamron17-50と比べて 5 2012/02/13 21:52:19

「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 685件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング