『買い時は? 54800円』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『買い時は? 54800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

買い時は? 54800円

2009/12/25 19:22(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

クチコミ投稿数:130件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

MAP CAMERAで54,800円(送料込み)
さて、買い時は?

書込番号:10683625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/25 21:23(1年以上前)

欲しいとき、使いたいときが買い時じゃよ。
これは価格.comの格言じゃよ。

書込番号:10684165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

2009/12/25 22:49(1年以上前)

サル&タヌキさん、早々有難うございます。
それでは、掲示板を見ながら、今しばらく待つとしましょうか?!

書込番号:10684638

ナイスクチコミ!1


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/26 00:02(1年以上前)

こんばんわ

私の御用達の大阪 日本橋のトキワカメラで価格を確認したところ
¥53???(下の数字を忘れました)でした。
定価の15%OFF あたりが現在の底値ではないでしょうか?

価格的にも旧モデルと同等ですので、良心的な価格ですし、
欲しい時が買い時ではないでしょうか。

書込番号:10685050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/26 05:15(1年以上前)

富士カメラにて¥53,550で購入しました。

明日届きます。
リミ風な質感なのか? &円形絞りに興味があります

前モデルも同じような値段ですので、価格変動は少ないでしょうね

書込番号:10685932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

2009/12/26 09:42(1年以上前)

ぴかーどかんちょうさん、potachさん、
価格情報有難うございます。
この暮れに、50mmMacroを購入する予定だったのですが、
100mmWRが新発売、留保しております。
正月明け、お年玉セールを楽しみに、歳を越そうと思います。

書込番号:10686469

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/26 12:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジイチ初心者です。K-7で撮影しています。マクロレンズが無かったので、これまで花の写真をクローズアップして撮影することが出来ませんでした。

昨日、会社の帰りにBicCameraにて62,800円の10%ポイントで、Zetaの保護フィルターとともに購入してしまいました。これまで、16−50mmと60−250mmではどうやっても花をアップで取ることが出来なかったので、購入できて大満足です。

ここのスレにもある低価格情報に乗り遅れ、予約特価もつかみそこないましたが、その差は目いっぱい使って、使い倒そうと思っております。

書込番号:10687221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/26 13:46(1年以上前)

こんにちは。

今が買いだと思います。4万円台はまだきびしいかと...


それとmoultonさん、K−7に装着した雄姿を見たいのですが、どんな感じですか?

書込番号:10687441

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/26 16:32(1年以上前)

ペンタイオスGさん、

すみません。カメラが一台なもんで...

書込番号:10688201

ナイスクチコミ!2


Ulitzenさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 U宙世紀な日々 

2009/12/26 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

K-7とDFA100WR

初撮り

飛行機雲

こんばんは〜。

私も買ってきました。キタムラネットで56500でした。
しかしもう少しちゃんと探してたらより安く買えたんですね・・・。うーん^^;

で、K-7につけるとこんな感じです。

書込番号:10690203

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング