『値段が上がってますねぇ〜』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

手ブレ補正機構「VRII」や「A/M」(オート優先オートフォーカス)モードを新搭載したFXフォーマット対応大口径望遠レンズ(焦点距離:300mm)

最安価格(税込):

¥580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥580,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥243,000 (3製品)


価格帯:¥580,000¥845,849 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥580,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『値段が上がってますねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

値段が上がってますねぇ〜

2016/03/03 08:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明

あがっトラ!

クマったな・・・  く、苦しい^^;

前週比:+124,800円↑   なんじゃそりゃって思いますよね(笑)

書込番号:19652038

ナイスクチコミ!12


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2016/03/03 08:40(1年以上前)

3月1日に公式が値上げしましたからねぇ

書込番号:19652091

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2016/03/03 09:49(1年以上前)

買えないけど、ビックリ!

書込番号:19652256

ナイスクチコミ!2


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 PHOTOHITO 

2016/03/03 10:47(1年以上前)

>tiffinさん
>DX→FXさん

定価のアップ率以上に価格が上がっているんで、思わず書いちゃいました(笑)

そろそろ新型が登場?って予感していたのですが、違いましたね^^


とは言ってもまたゆっくりダラダラと最低価格値に戻っていくんでしょうね♪

書込番号:19652366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/03/03 12:26(1年以上前)

さらに高値の花子さんになってしまった・・・

書込番号:19652601

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/03 12:55(1年以上前)

このクラスのレンズともなると値上げ幅がハンパないですね(゜ロ゜;

おそらくパーセンテージで値上げ幅決めてるのでしょうけど(;´∀`)

書込番号:19652683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/03/03 15:15(1年以上前)

最安値47万円に対して、うお〜凄い、言えない言えない。

価値あるものはへそを出すってか。

書込番号:19652988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/03 20:32(1年以上前)

キヤノンユーザーで良かった?

書込番号:19653773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2016/03/03 21:05(1年以上前)

現在656,000円。
もはやお断り価格ですね。

書込番号:19653893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kattyaさん
クチコミ投稿数:2件 PHOTOHITO 

2016/03/03 22:35(1年以上前)

「安くなったな〜、買っちゃおうかな〜」なんてちょっと考えちゃいましたが、
神様が「おまえの買うのはコレじゃないだろ」って言って値上げした夢を見ました(-∧-) 

書込番号:19654205

ナイスクチコミ!3


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 PHOTOHITO 

2016/03/03 23:11(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

いや、高値の花で逆に売ろうかなって思って欲が芽生えてしまいました(笑)


>DF02さん

ほんとはヨンニッパが一番上がったんですが、この価格上昇率はそれを超えてますよね!


>うさらネットさん

なんなんでしょうね、この価格のぐらつきわ^^;


>しんちゃんののすけさん

サンニッパの次のレンズの間が価格離れ過ぎていたので埋めたのかなぁ^^;


>柚子麦焼酎さん

すげっーー!なんで20万近くもあがったんでしょうね^^;


>kattyaさん

各社決算が終わり、在庫整理が終わったのでしょうかね^^;





書込番号:19654347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/04 00:22(1年以上前)

ぶちょうさん、こんばんは。

今日、サンニッパ売っちゃって、シグマの150-600Sport 手に入れて来ちゃいました。^^

色々考えてそうしちゃいました。 あはは〜 はは....  

書込番号:19654591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2016/03/04 20:39(1年以上前)

>esuqu1さん

横レス失礼します。


>始まりはStart結局はエロ助…さん

こんばんは。
サンニッパは使ったことがないのでわからないのですが、シグマの150-600(僕はコンテンポラリーの方ですが)は、350mmくらいまでは十分切れがあると感じます。
また、ニコンの200-500mmも、色々な作例を見ていると同様の印象を受けます。


ボケ量と開放での高速SSを重視しないのなら、300mm領域はサンニッパ以外の選択肢も十分アリだと思います。


こんな値段になっちゃうと、ちょっとね…と思います。

書込番号:19657151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2016/03/04 21:30(1年以上前)

連投失礼します。

安値で掴み損なってしまった方にはフジヤの中古がお勧めです。

現在、36万円台で複数本出ています。
最近まで40万円台前半でしたし、マップの夜市の最安値にも肉薄していますから、チャンスではないでしょうか。

新品との差、約30万円、5割強。
今まで例にないのではないでしょうか。

書込番号:19657356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 PHOTOHITO 

2016/03/05 00:04(1年以上前)

【始まりはStart結局はエロ助…さん

>今日、サンニッパ売っちゃって

えええーーーーーーーーーーーっ!?って、理由は想像つきます^^

いよいよ600/4貯金に回したのですね!
それまでの間、150-600で600の代用をと・・・・・レースや飛行機流して撮るので、今はズームでも良いかと結論ですか(笑)


【柚子麦焼酎さん

>新品との差、約30万円、5割強。今まで例にないのではないでしょうか

目茶目茶ですよね^^;
この価格上昇はこの後何か起きる重要なことが隠されているように感じてなりません(笑)

書込番号:19658061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥580,000発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング