『交換しても不良セクタでまくり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のオークション

WD15EARS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のオークション

『交換しても不良セクタでまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD15EARS (1.5TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD15EARS (1.5TB SATA300)を新規書き込みWD15EARS (1.5TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

交換しても不良セクタでまくり

2011/07/02 17:27(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EARS (1.5TB SATA300)

スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 WD15EARS (1.5TB SATA300)のオーナーWD15EARS (1.5TB SATA300)の満足度2 鍋風呂 

最初のものは、初期からSMARTエラー品(調査すらエラーになる)で、なんとか交換してもらいました。
交換品も、使用1ヶ月程で、OSの「システム構成が壊れました」POPUPメッセージが1秒置きに出るようになり、CHKDISKしようにも回復しません。
そんな中、長時間掛けて、不良セクターチェックをした所、凄い数。

常用してた日立HDDが撤退してしまい、WDを選んだ訳ですが、正直困ってます。
サムソンも酷かったが、それ以上に最悪すぎる。

書込番号:13205504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/02 17:35(1年以上前)

ご愁傷様です。運が悪かったといいようがありません。

とりあえず、もう一度交換交渉してみたらどうでしょう?

書込番号:13205531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/07/02 21:31(1年以上前)

>常用してた日立HDDが撤退してしまい

 まだ、市場には製品があるので、日立製を購入してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13206513

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 WD15EARS (1.5TB SATA300)のオーナーWD15EARS (1.5TB SATA300)の満足度2 鍋風呂 

2011/07/02 22:00(1年以上前)

お店の方にダメもとで連絡しました。連絡待ち中
ただ今、ラストチャンスのSCANDISKを、就寝中に行う予定です。1回のSCANDISKに4〜5時間ですし、2度3度のリカバリ作業も、もうしんどい。
もうかれこれ、数日分の休日がこの腐れHDDに消えました。

お金というよりも、時間を返してもらいたい。

ちゃんとしたHP製のタワー型PC(もろ標準構成)なんですけど・・ねぇ。
差額分払ってでも、日立製のHDDにしたい(お店にお願いしたけどダメだろうな・・)

書込番号:13206678

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2011/07/02 22:21(1年以上前)

そこまで頻発すると、PC側の問題の可能性も考慮を。

ケーブルの交換/接続するSATAポートの変更あたりから。

あと。HGSTはまだ撤退していないので。

書込番号:13206788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD15EARS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD15EARS (1.5TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD15EARS (1.5TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

WD15EARS (1.5TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング