『平均的な速度でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,612

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,612¥18,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EARS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EARS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EARS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EARS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EARS (2TB SATA300)のオークション

WD20EARS (2TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥18,612 (前週価格なし) 登録日:2009年12月21日

  • WD20EARS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EARS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EARS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EARS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EARS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EARS (2TB SATA300)のオークション

『平均的な速度でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARS (2TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD20EARS (2TB SATA300)を新規書き込みWD20EARS (2TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

平均的な速度でしょうか?

2010/04/22 13:38(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)

クチコミ投稿数:7件

500GBのHD4台分のデータ移行用に購入しました。

口コミを見ているとPC初心者には導入が難しそうな感じでしたが
思い切って試してみました。

OS Vista 32Bit
MB ASUS P5B
CPU C2Q 6600
メモリ 6GB(内2GB RAMメモリ化)

フォーマットはディスクの管理画面から
アロケーションユニットサイズを
4096バイトで実行(ここが間違い?)

ご指導よろしくお願い致します。

書込番号:11266294

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/04/22 14:48(1年以上前)

うん。

てかタイトルにだけ質問文書くのやめれ。

書込番号:11266466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/04/23 03:48(1年以上前)

平均的な速度は出ているようですね。

ありがとうございました。

あとすみませんがご指摘の意味がわかりません?
本文にも質問欄と同じ内容を重複して書けばよいのでしょうか?
他の方の質問を参考に書いたつもりなのですが・・・

書込番号:11269457

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/23 15:06(1年以上前)

本文にもあった方が判り易いのは事実です。
私はタイトルと本文を分けて読むので、こういう書き方は解り難いです。

別に全く同じことを書く必要はないでしょう。
例えばタイトルは「速度について」で、本文には「平均的な速度でしょうか?」としても問題はないと思います。

書込番号:11270758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大往生 4 2025/08/19 19:38:09
これって、初期不良ですか? 5 2025/03/24 12:49:14
HDDが認識しない 4 2018/12/02 22:56:58
20秒毎に5秒間のフリーズが発生します 8 2018/08/31 13:35:50
故障 2 2014/11/06 0:46:11
レビュー追記 3 2013/11/27 8:42:12
windows8.1で認識しなくなりました。 8 2013/10/22 0:10:28
延長保証か返品承認 (RMA) か? 4 2013/06/07 8:35:07
良好 1 2013/04/01 9:37:46
3台中 故障1 注意1 健全1 1 2012/12/11 12:13:32

「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」のクチコミを見る(全 2964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EARS (2TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD20EARS (2TB SATA300)

最安価格(税込):¥18,612登録日:2009年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARS (2TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング