『D800用に導入しました』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『D800用に導入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

D800用に導入しました

2012/12/15 09:17(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:852件 フォトン 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D800で撮影 F2.0開放

F2.2

F4.0

左の写真のピクセル等倍

(皆さんの評価を参考に)
今回、フルサイズ・D800導入にあたり、
中古で手に入れました。
新品はなかなか手に入らないですよね。。。

これは素晴らしいレンズです。
独特の発色とボケがたまりません。
D800の常用レンズになりそうな感じです。
100mmの方も欲しくなりますが、
お値段がちょっとねぇ? !
OLYMPUSのOM-Dで使うのが楽しみです。

書込番号:15480449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/15 11:51(1年以上前)

フォトンzさん
レッツエンジョイ
レンズマウントアダプターライフ!

書込番号:15481109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2012/12/15 17:29(1年以上前)

nightbear さん
今でさえ、レンズ沼から抜け出せなくて困っております。
マウント沼に引きずり込まないで下さい(笑

書込番号:15482426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/15 17:32(1年以上前)

フォトンzさん
落ちて行くんやで。

書込番号:15482439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/01/15 11:30(1年以上前)

フォトンzさん

私もD700にはマクロプラナー2/50つけっぱなしになってます^^
逆に、D800をこれから購入予定ですので、このレンズとの相性を探っていました。

コスモスの絵を見ると、やっぱりいいなぁ〜ってD800の解像力に惚れ惚れしますね^^

おなじようにOM-D E-M5もお持ちなんですね^^
MF撮影のしやすさはEVFと拡大ピント、それに猛烈な手ぶれ補正が嬉しいですよね♪

ニコンレンズ群のおかげで、M4/3レンズはそんなに買わなくても満足出来ています^^
昔のスレに、突然失礼いたしました。

書込番号:15621933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2013/02/27 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

esuqu1さん
返信が遅れました。
E-M5をお持ちなのですね !
D800は素晴らしいカメラだと思いますが、
マクロや超望遠は、E-M5を使うことが多いです。
D800用に手に入れたレンズも、
マウントを噛ませてE-M5に使うことが多いですね !
このレンズで先日、梅の花を撮ったので、
ご覧ください。

書込番号:15826859

ナイスクチコミ!1


choco555さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/21 21:15(1年以上前)

D800woご利用なさっているとのことで伺ってもよろしいでしょうか?
本レンズを装着して、D800のビューファインダーで撮った際には
通常通り明るく写るのですが、ファインダー通じて覗いて撮ると
同じ絵でも暗く写るのですがこれは普通でしょうか?
皆さんはそんなことありませんか?

書込番号:15920801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング