『すばらしいコストパフォーマンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

『すばらしいコストパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 700W HEC-700TE-2WXを新規書き込みWIN+ 700W HEC-700TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

すばらしいコストパフォーマンス

2010/06/02 22:52(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

スレ主 k03bb046さん
クチコミ投稿数:15件

この価格.comにて口コミを参照しWIN+ 700W HEC-700TE-2WXを購入。
うわさ通りのよい商品でした。

CPU・・・i5-750 (ファン付属)
 マザー・・・ASUS P7P55D
 電源・・・WIN+ 700W HEC-700TE-2WX 
 HDD・・・HGST HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
 ビデオカード・・・SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 (中古)
 メモリ・・・Elixir DDR3 1333 CL9×2 CFD FIRESTIX DDR3-1333×2 計4G
 PCケース・・・クーラーマスター Centurion 5 Black CAC-T05-KK-GP

以上のパーツで組み立てました。
結果、一発起動成功。なんのトラブルもなく起動できました。
そして3週間たちますが、何も問題なく使用できています。

コネクタ数も申し分なく、作りもしっかりした感じ。
ただケーブルのニシキヘビっぽいデザインは好き嫌いが分かれるかもしれません。

書込番号:11443853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/03 00:33(1年以上前)

まぁ、電源は初期不良を除けば、その真価が問われるのは半年〜1年後の安定度かな?
特に真冬の起動は電源への負荷も高いので、2〜3年後にレポートするとさらにいいでしょう。

私はSEASONICまたはENERMAX推奨派ですが、これはいずれのメーカー品も3〜6年の稼動実績があるからです。Antecやサイレントキングは半年〜1年でダメになりました。もちろん当たりハズレもあるでしょうけどね。

書込番号:11444438

ナイスクチコミ!2


スレ主 k03bb046さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/03 00:38(1年以上前)

鳥坂先輩さん 書き込みありがとうございます。

なるほど 電源の良し悪しはどれだけ安定さが長持ちするかということですね。

何年か使ってみてまたレポートしたいと思います。

書込番号:11444460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/16 20:35(1年以上前)

私は、IBMのIntelliStation Z Pro 9228-98たちを、数は忘れましたが、
数十台かめんどうを見ています、
4年ものになると結構ハード的にトラブルが起きます。
一番多いのはやはり電源ユニットで、
型式は忘れましたが価格はユニットだけで5万8千円位します、
それだけコストをかけてもトラブルは起きます、
ワークステーションだからPCと同じに考えるなとか仰られるかと存じますが、
定期的なメンテナンス(お掃除)(保守が無効になる覚悟で分解→コンデンサーの確認)は必要です。
今後自作をされる方、突発的にワークステーションの保守を任される方のためになりますので、
数ヵ月後、一年後どうなったのか報告していただけると助かります。

書込番号:11504677

ナイスクチコミ!0


スレ主 k03bb046さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/12 18:45(1年以上前)

半年くらいたったので状況を報告します。

すこぶる快調です。

自分はPCをほとんどつけっぱなしにしてるのですが、急に電源が落ちたとか、その他の機器に影響がでたとかもありません。

一度、雷で停電になったことがあります。そのときも何の問題もなく使用できました。

またあと半年たったら報告したいと思います。

書込番号:13123659

ナイスクチコミ!0


スレ主 k03bb046さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/12 18:50(1年以上前)

↑すみません。

×半年
○一年

です。

書込番号:13123679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
HEC

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング