『こちらWindows98SEで使えるものでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D410PTの価格比較
  • D410PTのスペック・仕様
  • D410PTのレビュー
  • D410PTのクチコミ
  • D410PTの画像・動画
  • D410PTのピックアップリスト
  • D410PTのオークション

D410PTインテル

最安価格(税込):¥53,116 (前週価格なし) 登録日:2010年 1月 5日

  • D410PTの価格比較
  • D410PTのスペック・仕様
  • D410PTのレビュー
  • D410PTのクチコミ
  • D410PTの画像・動画
  • D410PTのピックアップリスト
  • D410PTのオークション

『こちらWindows98SEで使えるものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D410PT」のクチコミ掲示板に
D410PTを新規書き込みD410PTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらWindows98SEで使えるものでしょうか

2010/04/08 11:55(1年以上前)


マザーボード > インテル > D410PT

スレ主 Childmanさん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは、業務用のパソコンでWindows98SEを必要としています。
こちらのマザーではWindows98は使えるものでしょうか。

公式サポートにはなかったのですが、ドライバの入手等、
どなたか教えて下さい。

書込番号:11204601

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Childmanさん
クチコミ投稿数:34件

2010/04/08 13:02(1年以上前)

ありがとうございました。
Win98には対応していないのですね。
残念です。

書込番号:11204803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/04/08 17:27(1年以上前)

今時のシステムでは、98SEはサポートも終わっていますし、大変ですよ?
いっそ、VMWareやVirtuaiPC等の仮想環境で動かした方が良い気がします。

AMD至上主義

書込番号:11205493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/08 18:07(1年以上前)

もうWin98はサポート終了しちゃってるからなぁ・・・

残念ですが、今後出るハードはまず対応していないという覚悟でいないとだめかとおもいます。

AMD至上主義さんのおっしゃるように、VirtualPCなどで動かすほうがいいと思います。

書込番号:11205629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Childmanさん
クチコミ投稿数:34件

2010/04/11 21:39(1年以上前)

みなさま

お返事ありがとうございました。
特別なハードのため、
VirtualPC等の使用も難しく、
悩んでおりました。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:11220159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D410PT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 7 起動? 8 2010/11/16 23:39:50
WOLができない 5 2010/11/05 17:16:07
こちらWindows98SEで使えるものでしょうか 5 2010/04/11 21:39:25

「インテル > D410PT」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D410PT
インテル

D410PT

最安価格(税込):¥53,116登録日:2010年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

D410PTをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング