『底値はどのくらい』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥132,000 (33製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『底値はどのくらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

底値はどのくらい

2010/05/23 22:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 urukojiさん
クチコミ投稿数:3件

ゴールデンウィーク前までには購入するつもりで
ここの価格を毎日何回もチェックしていたのですが...

毎日価格が800円くらいのペースで下がっていくので
今日まで買うチャンスを..というか決断のチャンスを
逸してしまいました。

決して特別安く買おうなんて卑しいつもりないんですが、
価格低下の速度がが鈍らないと買う決断が永遠にこない
感じがしてます。

最終的に落ち着く価格と時期はいつ頃と皆さん見てますか?


書込番号:11399283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 22:51(1年以上前)

私は3ヶ月くらいが買い時だと思いまツ。
この頃になるとバグ取りが完了して道具としても使いやツくなっている可能性もありまツしね。初期ロットも回避できまツ。

とりあえヅ次使う時−1週間(テスト期間)くらいまで待てばいいのではないでしょうか?

レンズは先が読みにくいでツね〜

書込番号:11399317

ナイスクチコミ!0


スレ主 urukojiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 22:58(1年以上前)

そうですか。
610万画素さんのおっしゃる通り待つとなると6月後半ですよね
私にはそこまで待てる忍耐力がありません。

すぐに使う予定は特にないですが、
今週末あたりにはシビレ切らしてポチッといきそうな予感です。

書込番号:11399370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/05/23 23:04(1年以上前)

アテにならない根拠ですが、交渉の結果当面は\205,000位でいっぱいの値段だと思われます。

書込番号:11399410

ナイスクチコミ!5


スレ主 urukojiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 23:11(1年以上前)

いや〜
その「アテにならない根拠」あてになります。

\205,000位とすればそろそろ値動きが鈍化を始めるので
今週いっぱいの決断カラータイマーが間に合います。

書込番号:11399464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/05/23 23:18(1年以上前)

急激に下がってますよね。
私は先週水曜に我慢できずに209760円で買いましたが、もう3000円くらい下がってるし(^^;
値下がりの勢いがスゴイですよね。
まだ雨とかでホトンド使ってないので、もう少し待てば良かったかもと思いつつ、なるべく価格を見ないようにしてます(笑)

根拠は全くありませんが、底値は199800円程度、20万円をちょっと切るくらいで安定するんじゃないかと思ってます。
最安値近辺のお店の数が減ってきたら底が近い感じですよね

書込番号:11399518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2010/05/24 05:09(1年以上前)

FLDレンズを使ったSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMが多分6月に15万円台で発売されるので、その時点で20万円を切るのでは。

書込番号:11400381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 08:11(1年以上前)

私が購入した価格より5万近く下がってますね・・・
安価なレンズ1本分ですorz

ガンガン値段が下がってますので早く安定した値段で落ち着いて欲しいです。。

書込番号:11400628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/24 09:44(1年以上前)

毎日価格コムを見て取扱店が減りはじめたら、申込めばいいのではないでしょうか?

書込番号:11400838

ナイスクチコミ!3


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/27 13:45(1年以上前)

今このレンズ\207000でweb注文してきました
自分はもう下げ止まるだろうなと考えました


はやくこないかな〜


書込番号:11414691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/05/27 20:01(1年以上前)

I型が20万をちょっと切る位だったので、それぐらいまでは下がるとは思います。
ただ、待ってる間も被写体は待ってくれませんので早めの購入がいいでしょうね。

書込番号:11415852

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/29 00:46(1年以上前)

今日届きました(^^
いや〜いいですね
ほんと満足です
いまは値段さがってもいいやってなってます


ファーストショットはいつも子供の自分
一杯やっていたせいか、露出不足で真っ黒(TT)




書込番号:11421857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング