『B&Hセール 1/7まで』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥134,000 (27製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『B&Hセール 1/7まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信26

お気に入りに追加

標準

B&Hセール 1/7まで

2011/11/30 14:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:10件

B&H恒例の年末セールが11/25〜1/7までやってます。

レンズ本体$2074 すべて込みで概算17万前半あたりでしょうか

書込番号:13831682

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/11/30 14:42(1年以上前)

リンク忘れてました〜

http://www.bhphotovideo.com/c/product/680103-USA/Canon_2751B002_EF_70_200mm_f_2_8L_IS.html

書込番号:13831706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/30 15:58(1年以上前)

少し前の2367.83ドルから2141.63に値下げとは大きいですね
226.2ドルの違いは大きい
クリスマス商戦侮れません。

書込番号:13831888

ナイスクチコミ!1


thynさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 21:29(1年以上前)

昨日、ゲリラセールで本体1974ドルになってましたね。
私がグズグズしてる間に終わってしまいましたが、安いと言っても17万前後ですし妻子持ちのリーマンにはなかなか厳しいものがあります。でも欲し〜い。

書込番号:13845765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/03 22:42(1年以上前)

あれ何時くらいでした?
私も何度も見ていたんですけど、気づかなかった。
残念。

書込番号:13846184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/06 19:58(1年以上前)


>昨日、ゲリラセールで本体1974ドルになってましたね。

マジですか? ぬぉ〜〜〜!!
お願い!もう一回ゲリってぇ〜!


書込番号:13858319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/12 06:44(1年以上前)

今日は2069ドルでしたね。
いくらまで下がるか楽しみです。

書込番号:13881709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/12/13 20:13(1年以上前)

今日B&Hで購入してしまいました。
日本円にして総額17万円くらいです。
国内でも20万円を切ってきましたね。
それにしても円高のお陰で安く買えたことはとてもラッキーです♪

書込番号:13888149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/16 02:42(1年以上前)

只今ゲリラセールやってますよ。$1,974

書込番号:13898494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/16 14:58(1年以上前)

すみません、またまたリンク忘れていました〜

http://www.bhphotovideo.com/c/product/832149-USA/Canon__EF_70_200mm_f_2_8L_IS.html

上記リンクは普通に検索しても引っかかりませんので。

書込番号:13899989

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件

2011/12/16 22:10(1年以上前)

頸椎捻挫 さん ありがとうございます。

リンクがなければ諦めてしまうところでした。

他に 100/2.5 のマクロなどを注文しました。

書込番号:13901601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/12/16 22:44(1年以上前)

100/2.8 IS ですね。

書込番号:13901788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/17 00:28(1年以上前)

機種不明


ゲリってますねぇ〜!
$100安!

でも、もう買って(儲かって?)しまいました。
「ギリギリまで待って在庫が無くなっちゃったら最悪だな...」
「数千円の差額なら今のうちに...」
などと考えたら居ても立っても居られませんでした。
今より若干円高だったんで4点総額で +7000円位でしょうか。

買ってよかったです。
頸椎捻挫さん、情報ありがとうございました。

書込番号:13902354

ナイスクチコミ!1


._さん
クチコミ投稿数:462件

2011/12/17 00:53(1年以上前)

B&Hって国内保証きかないんですよね?一年くらいの保証ならあってもなくても同じ、なら安い方がいいってことですか?B&Hも日本人がわかりやすいように日本語ページ作ってくれたらいいんですけどね。

書込番号:13902450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/17 07:44(1年以上前)

頸椎捻挫 さん ありがとうございます。
なんとかカートに入れました。
明日でないと手続き出来ないので心配ですが。

書込番号:13902994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 01:36(1年以上前)

また、ゲリラセールやってますよ。$1,974
為替が78.125円

書込番号:13912600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/12/22 15:23(1年以上前)

無事購入できました。
総額は16万5千円でした。

書込番号:13926909

ナイスクチコミ!1


favolaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/22 16:03(1年以上前)

頸椎捻挫 さん
特価情報ありがとうございます。

私も先週末に購入手続きをして、本日届きました。
本体+送料で161584円
税金が4500円、合計166084円でした。

今後一年間、トラブルなく活躍してくれれば
国内との差額、3〜4万が値引きとして実感できると思うので
祈るような気持ちで使用したいと思います。

このレンズの購入層とは思えない
メインカメラがまさかのkiss X3なので
来年は5Dか7Dの後継を購入したいともくろんでますが
予算的に60Dの後継あたりが精一杯になりそうです。



書込番号:13927006

ナイスクチコミ!1


ylineさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 17:28(1年以上前)

頸椎捻挫 さん 初めましてこんにちは

情報ありがとうございました。
本日無事に1974$で注文できました事、感謝いたします。

ところで、私の英語力が中学生以下なので無理だとは思いますが、
年末バーゲンの1,974$のページには
どうすればたどり着けるのでしょうか?

いくらやっても2,069$までのページです。
次回の年末バーゲンの為に知っておきたいです(笑)

書込番号:13947863

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/12/27 17:50(1年以上前)

ylineさん…買えたんですよね?

書込番号:13947921

ナイスクチコミ!1


ylineさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 21:35(1年以上前)

私宛の ord-statusのメールが来たので多分^^大丈夫だと思いますけど

書込番号:13948784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/28 00:37(1年以上前)

頸椎捻挫 さん
お得な情報ありがとうございます!!
私のような若造にはありがたい限りです><

ところで、USA製ということなんですが
日本製と何か違うところがあるのでしょうか??

性能が違ったり、故障したときに修理できないこともあったりするんじゃないかって勝手に心配しちゃったんですが、心配不要でしょうか(・ω・)?

海外から買うのは初めてなので緊張します。

書込番号:13949655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/28 00:42(1年以上前)

すみません!英文を読み間違えていました。
USA製ではなく、ライセンスを受けた業者さんのことだったようです。
間違いました><

書込番号:13949678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/28 16:18(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
お役に立てたようで光栄です。

>ylineさん
裏セール情報は、FacebookやTwitterで公開されているので繁栄にチェックされたらいいと思います。

>yuki007starさん
レンズは日本製で日本国内で販売されている物と同じですよ。
ただ、昨年10月あたりから国際保証が無くなって米国内のみの保証になりました。ですので、無料保証適用の場合はB&HまたはキヤノンUSAに送付する事になります。キヤノンマーケティングジャパンでも有料になりますが、メンテ及び修理は対応してくれるので費用はかかりますが国内でも修理の心配はありません。
個人輸入といってもビビる事はないですよ。初期不良や輸送トラブルの時に少しの英語力が必要な程度でそんなに難しいものではないです。私は今のところB&Hではそのような経験は無いです。どこかにB&Hでの購入の仕方を解説したサイトがあったと思いますので、そちらを参考になさってみればいいと思います。

書込番号:13951530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/12/28 17:52(1年以上前)

頸椎捻挫さん
ご丁寧にありがとうございます!!
昨夜注文しました(^^)こんなに安く手に入るとは思わず、シグマの50−500と悩んでいたのですが、購入を決断しました♪ほかの方のレビューやBHについての記事もよみましたが、特にトラブルがあった方はいないようなので安心しておいります。これを機にBHを活用していきたいと思っております。

書込番号:13951814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/29 18:59(1年以上前)

機種不明

頸椎捻挫さん、私も購入させていたd買いました。

日本のキタムラで5年保障を付けて購入したと思えばいいかと思い、EF16-35mmF2.8LII($1,394)も一緒に購入しちゃいました。
ついでにCANONの格安($39.95)バックも(笑)(フィルターは、日本での購入です。)

全部で28万円ほどで購入できました!!ありがとうございました。

書込番号:13955829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/31 21:17(1年以上前)

頸椎捻挫さん&みなさま

こんばんは!私もB&H年末セールで購入し、本日物が届きました!!(*´∀`*)
まさか、年末に届くとは思っていなかったので、早速初日の出&初詣はこのレンズで行こうと思っております!!B&Hからの商品は届くのが早いと聞いたことがありましたが、ここまで早いとは思いませんでしたヽ(*´∀`)ノ

お得な情報をありがとうございました!!

みなさんEF16-35mmF2.8LIIも購入されているんですね…見落としておりました。安かったのでしょうか。汗
580EXUも安かったんですね。。。1灯所有しておりますが、もう1灯欲しかったので、一緒に注文すべきだったと後悔しております(~_~;)

いますぐ必要なものではないので次回、また利用したいと思います♪

書込番号:13964355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング