『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (36製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグについて

2013/03/13 00:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 Je t'aimeさん
クチコミ投稿数:26件

昨日のこのレンズを購入したのですが、5D3+縦グリップ+このレンズだとバックに入りきらないことに気づきました。この組み合わせを使われている方、おすすめのリュックないでしょうか?
この組み合わせプラス24-70mmf4も入るスペースがあれば幸いです。
予算は2万円ぐらいを考えてます。

書込番号:15885124

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/13 01:02(1年以上前)

こんばんは。

ロープロ フリップサイド300はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000077387/

書込番号:15885147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/13 01:07(1年以上前)

追加です。

下記スレも参考にされてくださいね。

カメラバッグ収納例
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:15885160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2013/03/13 02:14(1年以上前)

Je t'aimeさん こんばんは

自分も ロープロ(Lowepro) フリップサイド300が予算的にも有っている気がします

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070025-4H-00-00

書込番号:15885295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/13 03:03(1年以上前)

私も
ロープロ フリップサイド300使ってますが
それほど大きくも見えないのに70-200やシグマ50-500付ですっぽり納まるので重宝しています
値段も安いですし

書込番号:15885347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 blog 

2013/03/13 10:18(1年以上前)

こんにちは。
私はNorthfaceのTellus Photo 40を使っています。
http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NM61307_K_L&CD=FW130375&WKCD=FW130373
(パッキンでぱんぱんになっていますが、雨ぶたや上部気室は機材だけだとそこまで膨らみません)
Kataの3N1-PRO 35 PLやフリップサイド400も持っているのですが、
機材が重くなるとリュックが下に引っ張られる感がかなり強いです。
ザックとしては二流と言われるNorthfaceですが、長時間背負うのであれば、
カメラ用のリュックに比べると格段に背負っているのが楽です。
自分はカメラ収納部にこのレンズの付いたカメラと、上部気室に85、35、17-40等を
持ち出すことが多いです。
短時間の移動であれば皆さんが勧めているフリップの300やKataの3N1-PRO 35が
カメラの出し入れ等楽だと思います。

書込番号:15886076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 最近の写真 

2013/03/15 23:37(1年以上前)

別機種

フリップサイド300です

Je t'aimeさん こんばんは

皆さんおっしゃるようにフリップサイド300なら充分に入りますよ!

書込番号:15896789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/16 10:33(1年以上前)

フリップサイド300はレインカバーが無いんだよね。ロープロの内臓タイプは使い勝手が良いだけに、アレが無いと魅力半減。新しく出たフリップサイドスポートはどうだろう?

書込番号:15898030

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25091件Goodアンサー獲得:1712件

2013/03/16 12:52(1年以上前)

リックタイプであれば、登山専門店で、
ディパックなど現場に行って実際に機材を入れ大きさを選んでもよいかも。

私は、特にカメラバッグにこだわらず、
カメラに適当な大きさのキルティングやフリースなどに包んでデイパックに放り込んでいます。

書込番号:15898439

ナイスクチコミ!0


スレ主 Je t'aimeさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/18 02:47(1年以上前)

皆様、貴重なアドバイスをありがとうございました。
ヴァンガードのスカイボーンやロープロのファストパックとで悩みましたが、
ロープロのフリップサイド400を購入しました。
きめては、旅行時の機内持ち込みが出来ることと口コミの評価が良かった点です。
今日さっそく5D3+BG+70-200mmF2.8+24-70mmF4を入れてちょっと歩いてみましたが、
ショルダータイプに比べると楽に移動することができました。
あと、以外に良かった点が、レインカバーでした。
急な雨でもパッとカバーを付ける事が出来、感心しました。
ただ難点は、カメラ機材以外の荷物がほとんど入らない事でしょうか。
まぁ、これはカメラバッグとして割り切ったほうがよさそうです。

書込番号:15905902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング