『ゴールドラッシュ最終日に買いました』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『ゴールドラッシュ最終日に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ゴールドラッシュ最終日に買いました

2013/05/06 21:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:32件
機種不明

4月に5D3の24-105キットを買って使用していましたが、やはり105mmでは厳しい
と言うことで70-200F2LISUと70-200F4LISと70-300F4-5.6LISの三択で迷い悩んでたらいつの間にかゴールドラッシュ最終日〜
5D3キットを買ったばかりなのでお金が無く70-200F4ISか70-300F4-5.6LISにしようとキタムラに行ったらこのF2.8LISUがラスト1台とのことだったのでつい買ってしまいました…
ラストと言うことでネット価格から更に3000円引きの何でも下取りで10000円引き、Tポイントが61000円貯まっていたので全て使って計155005円也
これでゴールドラッシュ1万円分が還ってくれば145005円と15万円以下でこのレンズが手に入ったことになります。
まだ家の中で試写しただけですがAFスピードが早いですね〜、中年爺には重たいレンズですが他所有のΣ50-500mmで歩きまわるよりは全然軽いです。
買ってよかったです。

それよりゴールドラッシュキャンペーンに応募するのに箱のバーコードを切り取るのは気が引けますね…。

書込番号:16103386

ナイスクチコミ!3


返信する
omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/05/06 21:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

在庫があったのも何かの縁ですね。
思う存分使ってください。

Tポイント、すごいですね。

書込番号:16103419

ナイスクチコミ!0


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/05/06 21:46(1年以上前)

こんばんわ、ご購入おめでとうございます!

シグマ50-500使われてるなら重さも問題ないのではないでしょうか。
私もEF24-70/2.8LUの購入時、箱を切り取るのは一瞬ためらいましたが、キャッシュバック金額考えると容赦なく切り取っていました、笑

にしてもTポイント61000円はすごいですね。

書込番号:16103454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/06 21:48(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

ギリギリの所で良いお買い物されて良かったですね♪
しっかり使い込んでくださいね♪

バーコードの切り取りですが、私が購入した頃にはキャッシュバックキャンペーンなど無く、
そして内緒で購入したので、外箱等は粉々に破り、処分してから泣く泣く帰宅した事を思い出しました・・・

もったいないですが、1万円のためなら仕方ないですね・・・


書込番号:16103465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/06 22:30(1年以上前)

>omukazuさん
レスいただきありがとうございます
何故か5D3キットを買った時より気分が高揚してしまいついカキコミをしてしまいました
最近はペンタK-5ばかり使っていたのですが、これからは5d3+70-200F2LUを使い倒したいと思います。

>BL5BOSEさん
こんばんは、Σ50-500mmも良いレンズですが重すぎ…室内だとシャッタースピードが遅くなるのでこのレンズなら何とかなるのではと思い購入しました。
Tポイントは毎日ファミマで買い物してコツコツ貯めました

>ファイヤーMさん
私も家族に内緒で購入しました、何せ5D3も5D2とこっそり入れ替えまだバレてませんw
このレンズも28-300Lf3.5-5.6と色が一緒なのでバレないと........思いたい。
箱が1万円で売れたと考えれば選択枝は1つしかないですね。




書込番号:16103705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/05/07 01:43(1年以上前)

EF70-200mm F2.8L IS U USM 購入おめでとうございます

コンビニの買い物でTポイントをこんなに溜めるとは…店ごと大人買いですか?(笑

白レンズを二本同時に奥様に見せなければきっとばれませんね

ここだけの話ですが私も70-200mm F2.8L IS(T型)からU型への買い替えは妻には内緒です

下取り買い替えの差額が約10万でした

レンズ買い替えと同時に追加購入した7Dのボディー(だいぶこなれて約10万)の値段を妻には
(7D新発売当時の価格18万を上回る)「このカメラは20万だった」ということにしてあります

私の7Dは中身は同じだが値段は20万もする特別限定高級機〜♪

購入キャンペーンはなんと70-200mm F2.8L IS(T型)からU型への無料アップデートでした(爆


そういえば先日エクステもUからVに変わったのも妻は気づいていない♪(笑

書込番号:16104401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/05/07 23:01(1年以上前)

>Rocksterさんこんばんは
ファミマだけじゃなくてガソリンはエネオス、外食はガストや牛角とTポイントをせっせと貯め続けて4年で61000P
友人からはいつ使うんだ?と言われていたのでまさしく「今でしょ!」とばかりに全額使いました。100円で1Pで計算すると600万円も使った計算になりますが実際はポイント2倍デーやボーナスポイントもあったのでもっと少ないです。
実は昨日の夜箱からバーコードを切っているところを子供に見つかり多分内緒の買い物だと気がついたと思います、いつ密告されるのかと気が気じゃありませんwレンズから芋づる式に5D3も発覚したら家に入れないでしょう。
でも基本カメラに興味は無いのできっと価値も物もわからないから大丈夫、この調子で次はX7を狙っています

書込番号:16107548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 00:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>5D3の24-105キットを買って使用していましたが、やはり105mmでは厳しい

私も同意でして、今では動物園や公園など子供の写真等は70-200mmを付けっ放しです。

5D3+70-200mmF2.8Uを楽しんでくださいね。

書込番号:16107885

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/05/09 23:14(1年以上前)

先日中野のフジヤで買っちゃいました!(@_@) 以前こいつを持ってたんですけど、クルマの頭金に化けちゃったんで某タムロンレンズで凌いでました。でも子供の運動会で白レンズ使ってる人を見たらまた欲しくなるんですよね。
いやあ200mm×1.6じゃ足りないので300mm×1.6位は欲しい(爆)。

書込番号:16115178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/10 00:56(1年以上前)

べろででぃちさんこんばんは
やはり105mmは厳しいですよね?良いレンズなんですが24-105F4もそろそろリニューアルして24-120F4で出して欲しいです。
Σの50-150F2.8も良さそうですが70-200F2.8と同じ筐体らしくでかくて重い!
だったらこのEF70-200F2.8LISUを付けっぱなしもありですよね

JTB48さんこんばんは
私も5D3はフジヤカメラで買いましたw
5D2と24-70F2.8Lを下取りに出したのですが予想より高く買いとってくれました
またカメラを買う時はフジヤにしようと思ってます。
>いやあ200mm×1.6じゃ足りないので300mm×1.6位は欲しい(爆)。
同意です、ペンタみたな60-250F4なんてのがあればいいんですけどね〜

書込番号:16115538

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/05/10 09:04(1年以上前)

オートマグさん

>5D2と24-70F2.8Lを下取りに出したのですが予想より高く買いとってくれました
またカメラを買う時はフジヤにしようと思ってます。

個人名は出せませんけど、感じ良い人と悪い人がいますね。この前フジヤさん、ツィッターで謝罪されていました。
でも中野の街が好きなので新宿より行き易いです。

書込番号:16116164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング