『このレンズ+5DIIIが入るポーチ、インナーボックスについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥263,000

(前週比:-6,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (36製品)


価格帯:¥263,000¥263,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥263,000 (前週比:-6,800円↓) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『このレンズ+5DIIIが入るポーチ、インナーボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 blog 

こんにちは。
早速なんですが、このレンズを装着した5DIII(or5D)が入るポーチ、ソフトジャケット、
インナーボックス等を探しています。
現在このレンズを持ち出す場合にはTellus Photoを使っていますが、
もう少し小ぶりなザックに入れたいのでインナーとして使えそうなものを探しているのですが
なかなか見つかりません。
サイズ、重量を考えて自分で見つけたものではKataのGrip16が限度でしょうか。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

尚、カメラ専用リュック等は背負いづらさ、重量配分・デザインが好みでは無いので
考えておりません

宜しくお願いします。

書込番号:16448504

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2013/08/08 10:28(1年以上前)

Roxasさん こんにちは

同じ様な ものですと ロープロ トップローダープロ75AWのような物になると思いますが ザックにしまうのでしたら レンズとボディ分けてしまった方が コンパクトになるような気がします。

ロープロ トップローダープロ75AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090029-00-00-00

書込番号:16448644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 blog 

2013/08/08 15:04(1年以上前)

背面飛行さん
レスありがとうございます。
ご紹介頂いたバッグですがこのレンズにボディ装着済みだとサイズが間に合わないような気がするのですが
どうでしょうか?

もとラボマン 2さん
いつもレスありがとうございます。
歩きながらザックにカメラを入れることもあるので出来ればレンズ付きのまま
何かカバーとなるものが欲しいのですが、なかなか無いんですよね、このサイズですと。
できれば特大カメラジャケットがあればいいのですが。
風呂敷型のも物色しているのですが、薄手のものが多いためいまいちなのです。

書込番号:16449308

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/08/08 19:24(1年以上前)

シンクタンクフォトのデジタルホルスターはどうですか?

書込番号:16449929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/08/09 02:25(1年以上前)

機種不明

わりとギリギリですが、これなら5D2+70-200f2.8がレンズ装着しながら入ります。
http://kakaku.com/item/K0000077383/?lid=ksearch_kakakuitem_image

画像は5D2と70-200f2.8と100mmマクロを突っ込んでいるところです。

ただ、私はTellus Photoを背負ったことがないので小ぶりかどうかは判断できかねます。
こんなのもあるよ〜くらいに見てあげてくださいw

書込番号:16451238

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 blog 

2013/08/09 09:07(1年以上前)

不比等さん
レスありがとうございます。
形は良いのですが、KataのGripに比べると重量もサイズもあるようなので、
できれば軽い方が良いです。

HI7GI9さん
レスありがとうございます。
ザックのインナーに使おうと思っているので、御紹介頂いた物はちょっと難しいですね。

書込番号:16451731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥263,000発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング