『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥263,000

(前週比:-6,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (36製品)


価格帯:¥263,000¥263,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥263,000 (前週比:-6,800円↓) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2014/12/09 17:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5
機種不明
機種不明

こんにちは。
写真歴8年で貨物列車と京阪電車を中心に撮影しています。
ボディーは先代の7Dを使っています。
7Dは新品で購入してまだ1年たっていないです。
行きつけのカメラ店である梅田のキタムラで17万(新品)で購入しました。
定価は22万です。
3年前からEF70-200 F2.8L USMを使っていましたがABで5万4千円で下取りさせて頂きました。
新品を20万以下で買えるとは思っていなかったですしスタッフの方には感謝しています。
早く撮影に出かけたいという意欲が湧きます。
初めて購入したIS付きのレンズなので日曜日の撮影が楽しみですね。

書込番号:18253350

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 18:57(1年以上前)

 おめでとうございます。

初写真はなんでしょうか?

書込番号:18253537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 19:33(1年以上前)

別機種

EF70-200 F2.8L USMで撮影。

佐藤光彦さんへ。
ありがとうございます。
U型での初撮影はまだですが京阪電車にしようと考えています。

書込番号:18253631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/12/09 19:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もキタムラのボーナスセールでこのレンズを購入しました。
1ヶ月待ちですが、キャッシュバックに引っ掛からないかなと悪巧みをしております。

書込番号:18253672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/09 19:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。大山崎等には遠征しないのでしょうか?

書込番号:18253699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 19:58(1年以上前)

スペクトルムさんへ。
ありがとうございます。
20万以下で新品を購入できるとは思わなかったです。
初撮影が待ち遠しいです。

書込番号:18253701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 20:12(1年以上前)

別機種

じじかめさんへ。
ありがとうございます。
大山崎界隈はサントリーカーブに柵が出来てから行かなくなりました。
島本駅はメロディーが好きなのでよく行きます。

書込番号:18253751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/09 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

当レンズ。いすみ鉄道!

おめでとうございます(^^)/

良いのが撮れたら、こちらもヨロシク!!(^^♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18251179/#tab

書込番号:18253951

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/09 21:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

てつのみち工作員発見!!

書込番号:18253959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 21:51(1年以上前)

R259☆GSーAさんへ。
ありがとうございます。
雨の中をかっ飛ばす新幹線は迫力ありますね。
近くで新幹線の走行が撮れる駅だと米原か西明石ですが遠いです。

書込番号:18254118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 22:00(1年以上前)

jycmさんへ。
ありがとうございます。
U型での初撮影が待ち遠しいです。

書込番号:18254158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/09 22:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
素晴らしく安く購入できましたね。
私もこのレンズを考えているのですが、
この値段は値引きをお願いしたんですか?
参考に安く購入するコツを教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m。

書込番号:18254303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 23:04(1年以上前)

横好きが沢山さんへ。
ありがとうございます。
20万以下で新品が購入できるとは思わなかったです。
実は下取りを利用した値引きで購入しました。
買い換える時はキタムラ等に下取りに出して買うと安く済ませることが出来ます。

書込番号:18254428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/12/09 23:09(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
現在の化粧箱外観は、以前の白・赤から銀・黒になっているんですね。
真新しい最新ロットの製品で、うれしくなっちゃいますよね!

書込番号:18254442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 23:19(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんへ。
ありがとうございます。
キャノンといえば白赤という印象が強かったのですが元箱の色が変わっているのは驚きました。
撮影したいという意欲が湧きますね。

書込番号:18254479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/09 23:34(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

EF70-200F2.8L

EF70-200F2.8LU

EF70-200F2.8LU

EF70-200F2.8LU

MAKO@JRW207さん こんばんは

EF70-200F2.8L(ISなし)も良いレンズでしたが、
EF70-200F2.8LUは更に良いレンズだと思います。
(あくまでも個人的な意見ですが…)
20万以下での購入は本当にお買い得だと思います。

拙いながら、自分も鉄道写真(ゆるい感じですが)
を撮っていて、このレンズは別物だと感じています。
ISの効きも非常に良く、自分の場合は夜間の流し撮りや
露出の厳しい状況でこのレンズに助けられ続けています。

言い訳が出来ないレンズですので、レンズに負けないよう
最高の瞬間を撮り続けてくださいね!

書込番号:18254537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/09 23:51(1年以上前)

ミックスハマーさんへ。
ありがとうございます。
大井川鉄道いいですね。
京阪3000系を見に行きたいのですが遠いのがネックです。
来年で写真を始めて9年になりますが良い写真を撮り続けたいです。

書込番号:18254586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2014/12/10 06:26(1年以上前)

昨年の9月に購入しましたが、ホント、箱が変わったんですね。

古い箱の写真です。↓↓↓
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/canon-ef70-200m.html

書込番号:18255012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/10 14:26(1年以上前)

機種不明

パナG1ですが

ご説明ありがとうございます。鉄撮りはしないので、サントリーカーブが有名だとい言うことしか知りませんでしたが
柵が出来たのですね。撮影マナーが問題視されてましたので、JRとしても安全対策したのでしょうね。
近江八幡のコスモス畑で、新幹線を写すぐらいしか思いつきませんが・・・

書込番号:18256039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/10 17:30(1年以上前)

”ぽよりん”さんへ。
ありがとうございます。
元箱の色が変わっているとは思わなかったです。
驚きました。
撮影が楽しみです。

書込番号:18256434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/12/10 18:01(1年以上前)

じじかめさんへ。
新幹線の白とコスモスのピンクの色が良いですね。
柵が出来る前は何回か撮影に行ったことがあります。

書込番号:18256533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 07:53(1年以上前)

新品で22万円はすごいですね。外箱が汚れてるとかの訳ありですか?しばらくチェックしてますが、24万ぐらいが最安みたいですので。

書込番号:18308938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥263,000発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング