『TVの録画視聴について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 登録

P7H55-M PRO

Intel H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156対応micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55-M PROの価格比較
  • P7H55-M PROのスペック・仕様
  • P7H55-M PROのレビュー
  • P7H55-M PROのクチコミ
  • P7H55-M PROの画像・動画
  • P7H55-M PROのピックアップリスト
  • P7H55-M PROのオークション

P7H55-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • P7H55-M PROの価格比較
  • P7H55-M PROのスペック・仕様
  • P7H55-M PROのレビュー
  • P7H55-M PROのクチコミ
  • P7H55-M PROの画像・動画
  • P7H55-M PROのピックアップリスト
  • P7H55-M PROのオークション

『TVの録画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55-M PRO」のクチコミ掲示板に
P7H55-M PROを新規書き込みP7H55-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TVの録画視聴について

2010/01/17 11:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55-M PRO

スレ主 初級Aさん
クチコミ投稿数:1件

このマザー下記組み合わせで、自作を考えているのですが、
TVの視聴録画は、グラフィックボード無しで、問題なく行えるのでしょうか?

CPU:Core i3 530
MB :P7H55-M PRO
ビデオキャプチャ:GV-MVP/HS3

PCでTV視聴録画を行った事がないので、よくわかりません。
どなたかご教授いただけますでしょうか。

書込番号:10796883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/01/17 12:16(1年以上前)

しるかよそんなのw
http://www.iodata.jp/promo/chidigi/howto_check.htm

これでOKって出ても、実際はダメ・・できてもトラブルだらけがPCで地デジの真実。
最も安定した視聴環境ってのがPT2ってのが笑えるだろ。

書込番号:10797002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/17 12:18(1年以上前)

HDCP/COPPには対応しているはず。
http://software.intel.com/en-us/articles/quick-reference-guide-to-intel-integrated-graphics/
Intel HD GraphicsはG45より優れているので可能でしょう。
ただ、グラフィックドライバが安定するまで待ったほうが良いような気が・・・

書込番号:10797012

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/01/17 17:11(1年以上前)

HDMI付いている以上、可能ではありますが。

正直、新Coreiシリーズの内蔵グラフィックは、どうも中途半端。ビデオカードが付けられない構成ならともかく。付けられるのなら、GeForce210系でも差した方が、性能でも省電力でも上です。
でもって。カードを挿すのなら、いっそ9600GTなり240あたりでも差すのもあり。

なんちゃって内蔵は、やはりなんちゃって。

書込番号:10798135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55-M PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁の父のために1台を組んでん見て 2 2011/01/12 13:10:58
付属ソフトで 3 2010/05/01 23:38:18
Windowsエクスペリエンスインデックス 2 2010/04/30 17:19:31
相性がわるい? 3 2010/04/14 21:53:50
PCIE Frequencyの設定ができません。 2 2010/04/13 12:44:48
これなら 7 2010/02/28 10:04:41
デュアルディスプレイ対応について 1 2010/02/21 18:16:04
ネットメインならGOOD 0 2010/02/11 23:40:42
BIOSについて…更新待ち… 5 2010/01/28 18:24:22
TVの録画視聴について 3 2010/01/17 17:11:55

「ASUS > P7H55-M PRO」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55-M PRO
ASUS

P7H55-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

P7H55-M PROをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング