『納期後一週間経ちました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

広視野角「新IPSパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X2 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

『納期後一週間経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X2 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

納期後一週間経ちました。

2010/12/05 03:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X2 [26インチ]

スレ主 matu12さん
クチコミ投稿数:19件 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X2 [26インチ]の満足度5

TH-L26X2の納期から七日目ですがやっと大きさに目が慣れてきました。やはり少し大きめ(個人差はあるでしょうが)です。この機種を購入なさった方は画質を調整するでどのような設定になさっていますか?
スタンダードで調整なさっている方情報を交換しませんか。
自分はスタンダード バックライト-11,ピクチャー+15,液晶AIオン,色温度 中,ビビッド オン,NR 弱,HDオプティマイザー 弱,エコナビ オン,明るさオート オン,他はそのままです。多少暗い気もするのですがエコナビの葉っぱ(リーフ)が気になって少しでもエコしようとしています。
画像はハッキリ、クッキリです。如何ですか?
余談ですがTH-L42D2との画像を比べましたがやはり別物です。同じ設定では暗く焦点が合っていないような感じ、26Xのパネルは少し上とか斜めから見ると画像は見えますが白みが入ります、42Dは全くそのようにはなりません。やはり良い。

でも価格比を考えれば(約三分の一)納得の、いやそれ以上の実力があります。良い買い物でした。

書込番号:12322116

ナイスクチコミ!0


返信する
mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/05 09:35(1年以上前)

こんにちは、僕の場合は色温度を低 中に設定でしょうか。部屋の蛍光灯が近いためそれくらいがいいです。部屋の明かりによってもかなりちがってきます。エコ 画質どちらを優先するかですね。うちには3年前に購入したビクターの26型がありますが消費電力的には3分の一 十分エコだと思っています。パネルの違いや映像エンジンの違いもあるかと思いますが地デジの映像だけにかんしてはビクターのほうが好みです。

書込番号:12322723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X2 [26インチ]の満足度4

2011/01/21 00:09(1年以上前)

去年、3月頃の「デフォルトでは使えない」タイトルで設定方法を記載した者です。
(ユーザー設定モードですが。)

D5が出てVIERA26型中、最強ではなくなりましたが(並べて、じっくり見比べての話)、
それでも他メーカーと比較しても今なお画質は一級品で、値段も下がりましたから、
コストパフォーマンスを考えると超お買い得ですね。

デジカメ画像をSDカードに入れてスライド再生できる機能は意外と使えます。
BGMも落ち着いた品のいいもので、モニターとしての性能がいいおかげでしょうか、画質は最高レベルです。

書込番号:12538387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X2 [26インチ]の満足度4

2011/01/21 00:16(1年以上前)

すみません。D2の間違いでした。

書込番号:12538430

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu12さん
クチコミ投稿数:19件 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X2 [26インチ]の満足度5

2011/01/21 09:27(1年以上前)

ウルトラの少年さんありがとうございます。我が家では42D2と26X2を使用していますが同じアンテナを使っているのに地デジの感度が違います。D2のほうがレベルが良いです。やはりチューナーの感度が良いのでしょう。
1ヶ月ちょっとの視聴で自分は画像メニュー ユーザー
バックライト ー13、ピクチャー +1、黒レベル ー5、色の濃さ ー8、色合い、シャープネスは0、液晶AI オン、色温度 中、ビビッド オフ、NR 弱、HDオプティマイザー 弱、エコナビ オン、テクニカルは輝度 高だけ変えています。
今の所これで満足?しています。
やはりパナのLED IPSパネルは国産だし優秀ですね。日立も日本製でしたが新製品はIPSパネルではありません。これで日立が日本製でなくなれば小型機種はパナ以外国産品は皆無です。
東芝、シャープを貶すわけではありませんが中国製であの価格はありませんよね。パナは全機種日本製でこの価格には本当に脱帽です。他メーカーが儲けすぎか?
ま、低音が軽い(ブーストしても)のは我慢して画像を楽しみたいと思います。

書込番号:12539399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X2 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X2 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L26X2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング