『IEEE1394について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55M-USB3 Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用micro-ATXマザーボード(USB3.0対応/DisplayPort搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のオークション

GA-H55M-USB3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-USB3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-USB3 Rev.1.0

『IEEE1394について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-USB3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-USB3 Rev.1.0を新規書き込みGA-H55M-USB3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

IEEE1394について

2010/08/29 20:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-USB3 Rev.1.0

スレ主 yiy06673さん
クチコミ投稿数:2件

今度このボートを使って自作をしてみようかと思っております。
GIGABYTEのホームページを見たところ、IEEE1394が仕様には付いているように書かれてますが、比較表をみると0と記載されています。

このボードでIEEE1394は使えるのかお分かりの方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか?

書込番号:11832676

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/08/29 20:33(1年以上前)

それ、0じゃなくて丸では?
リアI/Oの写真を見る限りついていますよ。

書込番号:11832700

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/29 20:37(1年以上前)

確かに「0」ですねw

仕様に「最大2つの IEEE 1394a ポート (バックパネル部に1つ、基板上のピンヘッダからケーブルで増設するコネクタが1つ) 」って書かれているから大丈夫でしょう。

書込番号:11832714

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/08/29 20:39(1年以上前)

あ、確かに0ですねw
確認してなくてすみません。

書込番号:11832724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/29 20:40(1年以上前)

 yiy06673さん、こんにちは。

 比較表の方では拡張スロットの数も変ですね…

書込番号:11832727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GA-H55M-USB3 Rev.1.0の満足度5

2010/08/29 22:11(1年以上前)

yiy06673さん、こんにちは。

使えますよ。
GIGABYTEに限らず日本語サイトは間違っていることがあるので、本家?なサイトを見た方が良いです。
rev. 2.0だとコチラ↓です。
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3444#sp

ASUSのP7H55D-M EVOから乗り換えましたが、とても安定してますね。

書込番号:11833251

ナイスクチコミ!2


スレ主 yiy06673さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 23:23(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
IEEE1394の外付けハードディスクを持っているためどうしても端子があるか確認したかったのです。
これで安心して購入に踏み切れそうです。

書込番号:11833726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55M-USB3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-USB3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55M-USB3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55M-USB3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング