『何か予想通り』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Big Bang-Fuzion

Intel P55 ExpressチップセットやLucid Hydra 200を搭載したLGA1156用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 Big Bang-Fuzionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Big Bang-Fuzionの価格比較
  • Big Bang-Fuzionのスペック・仕様
  • Big Bang-Fuzionのレビュー
  • Big Bang-Fuzionのクチコミ
  • Big Bang-Fuzionの画像・動画
  • Big Bang-Fuzionのピックアップリスト
  • Big Bang-Fuzionのオークション

Big Bang-FuzionMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • Big Bang-Fuzionの価格比較
  • Big Bang-Fuzionのスペック・仕様
  • Big Bang-Fuzionのレビュー
  • Big Bang-Fuzionのクチコミ
  • Big Bang-Fuzionの画像・動画
  • Big Bang-Fuzionのピックアップリスト
  • Big Bang-Fuzionのオークション

『何か予想通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Big Bang-Fuzion」のクチコミ掲示板に
Big Bang-Fuzionを新規書き込みBig Bang-Fuzionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

何か予想通り

2010/03/14 01:27(1年以上前)


マザーボード > MSI > Big Bang-Fuzion

クチコミ投稿数:1件

Xモード、Aモード、Nモードとも遅い方の
VGAに足を引っぱられる。
使用するビデオカードもそれなりの性能が
ないとHydraを有効にする意味も無い。
Radeon5870やGTX285のクラスのビデオカードなら
単体で運用した方が安定している。
現在はGTX285だけ差している状態。
どうせならSLIやCrossFireの方が安心出来ます。
三万もする未完成なマザーを買って少し後悔してます。

書込番号:11082021

ナイスクチコミ!4


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/14 01:46(1年以上前)

>Xモード、Aモード、Nモードとも遅い方の
VGAに足を引っぱられる。
使用するビデオカードもそれなりの性能が
ないとHydraを有効にする意味も無い。

いやこれってそういうもんじゃ?
そもそも人柱になるためにMBだと思うんだけどこれ。
driverに癖があったり性能を発揮できないソフトが多かったりあんま興味のない俺でも知ってるのに、こういう色物買うのに事前に調べないのは間違いじゃないかな?

書込番号:11082080

ナイスクチコミ!5


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/14 03:06(1年以上前)

とりあえずは人柱ご苦労様、とだけ。
最初っから安定して速かったらいいんだろうけど、さすがにそこまでは無理なんだろね。

書込番号:11082247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/03/14 07:15(1年以上前)

いつ購入されたのか分りませんが異種VGA複数挿しは
ネット上で既にレビューが出てますので人柱にもなってないかと。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/02/25/msi/index.html
http://www.4gamer.net/games/102/G010213/20100115066/

まぁ後悔してる気持ちも分りますけど〜

書込番号:11082524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/03/16 16:21(1年以上前)

>三万もする未完成なマザーを買って少し後悔してます。

言い過ぎじゃね?未完成はないだろ。
それにAlienware1968の返事ぜんぜんこないんですが

書込番号:11094354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/04/01 10:30(1年以上前)

ここを参考にしてみてわ?
http://www.msi-computer.jp/MB/Fuzion/

書込番号:11171776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/03 01:11(1年以上前)

今月の高橋敏也のパーツパラダイスで紹介されてましたよ。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20100729_383671.html
高性能なグラフィックカードが余っているような人には
けっこう魅力的なマザーだと思いますよ。

書込番号:11712803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Big Bang-Fuzion」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Big Bang-Fuzion
MSI

Big Bang-Fuzion

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

Big Bang-Fuzionをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング