『LANポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55M Proの価格比較
  • H55M Proのスペック・仕様
  • H55M Proのレビュー
  • H55M Proのクチコミ
  • H55M Proの画像・動画
  • H55M Proのピックアップリスト
  • H55M Proのオークション

H55M ProASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • H55M Proの価格比較
  • H55M Proのスペック・仕様
  • H55M Proのレビュー
  • H55M Proのクチコミ
  • H55M Proの画像・動画
  • H55M Proのピックアップリスト
  • H55M Proのオークション

『LANポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55M Pro」のクチコミ掲示板に
H55M Proを新規書き込みH55M Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LANポート

2010/08/05 02:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H55M Pro

クチコミ投稿数:5件

自作を初めてしたのですが…
OSやマザーボードのドライバをインストールできたのですが
LANケーブルを繋ぐと、接続と切断を繰り返してしまいます。
LANのドライバがおかしいのかと思い、再インストールしたのですが結果は変わらず…
因みにLANポートのLEDはついたりきえたりしていました。
このままではOSのライセンス認証も出来なくて困っています。
不良なのでしょうか?

書込番号:11721210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/05 02:13(1年以上前)

LANケーブルやコネクタの不良の可能性は?
まず、LANケーブルを他にかえてみては?

書込番号:11721227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/05 08:18(1年以上前)

ケーブル変えて変化がないなら、NIC追加で対処。
インテル製がお勧め。

どうせオートネゴに失敗しまくてるだけだと思うが。

書込番号:11721616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/05 13:24(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます
試そうとしたら起動しないトラブルが発生したのでそちらの対処をしている最中です
問題のLANケーブルをノートパソコンに繋いだ所、問題がありませんでした。
NIC追加は出来るだけ避けたいと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:11722548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H55M Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55M Pro
ASRock

H55M Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

H55M Proをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング