『サイズがいいです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Xacti DMX-CS1

スリムレンズ/薄型センサーモジュール/Eye-Fi連動機能などを備えたフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:142g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:330万画素 Xacti DMX-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

Xacti DMX-CS1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

『サイズがいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CS1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CS1を新規書き込みXacti DMX-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズがいいです。

2011/07/02 18:29(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CS1

別機種
別機種
別機種

横に並べて

薄さ

反対側

ザクティーは4台目です。
全部故障なし(1台は修理後)ですが、サイズとデザインにひかれて
買ってしまいました。今は値段もちょー安いですし。

本体はちょっと重た目で重厚感が有り、頑丈な感じがします。
(比較対象はCA8)

持った感じは小ささゆえ、操作感覚を犠牲にしてます。
(すぐになれます)

i Touchとの比較画像、静止画画像をアップしますので、
参考にしてください。

静止画は、ファームウェアをアップデートした後のものです。

書込番号:13205711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件 Xacti DMX-CS1のオーナーXacti DMX-CS1の満足度4

2011/07/02 18:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

植物

ズームで撮影

運転中にパッと撮影

空を撮影ちょっとだけズームしてる

静止画のアップをします。
3Mで撮影したものを2Mに本体でリサイズしたものをアップします。

他のザクティーに比べると、ピントがあってほしい所に
合いやすいです。そういう部分はアップグレードされている気がします。
比較対象はHD2000, HD1010, CA8です。

ファームアップ前の色味は薄い感じでしたが、
アップデート後は多少コントラストがよくなった感じです。

人物は映ってませんが、HD2000, HD1010と比べると全体的に
たる型にすこーーーーーーーーーーしだけ歪んでいる気がします。
(気にならない程度)

書込番号:13205741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 Xacti DMX-CS1のオーナーXacti DMX-CS1の満足度4

2011/07/02 18:40(1年以上前)

当機種
当機種

プールサイド(ちょっとズームしてる)

運転中の動画の1コマ

動画の切り出し
サイズが大きくなるので、ハーフHD動画撮影からの静止画切り出しです。

綺麗でもないけれど、悪くもないのではないでしょうか。
これが秒間30フレームになってます。

書込番号:13205758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 Xacti DMX-CS1のオーナーXacti DMX-CS1の満足度4

2011/07/02 18:48(1年以上前)

動画です。

youtubeにアップしてます。
ユーチューブの動画と本体の動画はあまり違いが
無いような気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=Px8eJMHEox4
夕方のドライビングです。ちょっと逆光気味

http://www.youtube.com/watch?v=IVvyl3mlFbA
朝の出勤中のドライビングです。これまた逆光気味かも。

書込番号:13205797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 Xacti DMX-CS1のオーナーXacti DMX-CS1の満足度4

2011/07/02 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ズームで撮影

ズームで撮影

自然光での撮影

蛍光灯の光での撮影(ノイジー)

室内撮影です。

HD2000, HD1010と比べると明らかに暗いレンズです。

暗いレンズなので、光を取り込むためにシャッター速度が
遅くなり、そのために被写体ぶれが起こります。

ちょっと、ノイズの多めな写真になります。
対象物が動かないものであれば、肘をすくなどして
しっかりと固定して、ISO50で撮影すると
室内でも奇麗に撮影できます。

LEDライトはないと思った方がいいです。役に立ちません。

書込番号:13205840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 Xacti DMX-CS1のオーナーXacti DMX-CS1の満足度4

2011/07/02 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと濃い色味かも

操作性

小さいのでこれはよろしくないです。
爪でボタンを押す感じです。
ただ、小さくても、間違って押すことのないように
ボタンが分かれています。

ショートカットは便利です。
全部が片手ですむHD2000, HD1010と比べると
非常に設定しづらいです。
が、オート撮影で大体失敗はしません。

ズームの速度は、HD2000, HD1010と比べると
2倍くらいのスピードで早く、明るい状況では
ピントを外しませんが、これだけ小さいと
微調整が難しく、本当に止めたいズームで止めるのは
慣れが必要です。

ただ、サイズがポケットサイズで、値段は今は安いので
多少手荒につかっても気にならず、
今ではこのCS1が一番活躍しております。

画質や画像がどれだけ優れていても、日常のちょっとした瞬間を
動画で残せないなら意味がないです。

簡単操作ですぐに撮影が出来、値段の割には性能がよいこれは
毎日の記録用にはベストチョイスの一つかと思います。

書込番号:13205896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CS1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CS1
三洋電機

Xacti DMX-CS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Xacti DMX-CS1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング