『RATOCの製品と迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RATOCの製品と迷っています。

2014/08/05 12:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 Edewさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
現在ヘッドホンにAKG Q701とSHURE SRH840を使用しており、1万円ほどのUSB-DACで音楽を聞いています。
しかし、現在のDACではQ701を駆動しきれていないような気がしており(特に低音)、ワンランク上のヘッドホンアンプの購入を考えています。
そこで候補に上がっているのが、FOSTEX HP-A3とRATOCのRAL-24192HA1です。
Macで音楽を管理しているので、USB接続がメインになるのですが、その場合HP-A3の音質はどうなのでしょうか?HP-A3のUSB接続の評価があまり良くないようなので、RAL-24192HA1のほうが良いかなと考えています。

よく聞くジャンルは、エレクトロニカやロック、ポストロックなどで、できれば低音にもパワーがあるものが好ましいです。

よろしければ皆様からのご助言をお願いします。

書込番号:17803913

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/05 14:56(1年以上前)

こんにちは

RAL-24192HA1を使っています、音質はVGPでも高く(もしかしたら最高得点だったかも)評価されてるすぐれものです。
USBからの電源供給のほか、AC100Vのアダプターも付属しています。
フィリップスのヘッドホンを心地よく鳴らしてくれます。
外部出力からアンプへつないで、主にスピーカーで鳴らしています。
RATOCをおすすめします、詳しくはユーザーレビューもご覧ください。

書込番号:17804319

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/07 17:58(1年以上前)

スレ主さんから反応ありませんが、画像アップしておきます。

書込番号:17811197

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edewさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/07 19:07(1年以上前)

返信が遅くなりました。画像までアップロードしていただき、ありがとうございます。
VGPも見てみましたが、やはりRATOCのほうがよさそうですね。
RATOCのほうを買ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17811385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング