『店頭での展示は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

『店頭での展示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭での展示は?

2010/01/26 21:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

スレ主 yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

50G2は2/5の発売のようですが、量販店の事前展示はいつからなのでしょうか?

池袋LABIでは今週にも並ぶと先週に店員さんがおっしゃっていましたが、

詳細が分かる方がいらっしゃったら教えて頂けますか?

関係者含めて情報をお願いします。

書込番号:10843927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 00:51(1年以上前)

私の地元は福岡なので、東京や大阪よりは遅くなるでしょうね。
メーカーにカタログ請求したところ、2月にメーカーに届いて送りますと返事がありました。
東京、大阪はショールームがあって既に見れるらしくいいですね。
G2買おうと福岡市内見て回りましたが、ブルーレイレコーダー予約のみで
まだ、ディスプレー上G2が発売されることを伏せて、大々的にG1等を目玉商品にB○○カメラ、ヨ○○シカメラ、ベ○ト電気等も売りまくってます。店員さんにどうしてもとG2、42型の予約価格を聞いたら25万でしたから、高過ぎ。
先週末42型を先出の電気店ネット予約で、安くに5日に届く予定です。

書込番号:10850232

ナイスクチコミ!0


スレ主 yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/31 09:48(1年以上前)

スレ主です。


昨日閉店前に池袋ヤマダ日本総本店へ足を運んでみましたが、展示は無く、

原寸大の写真パネル(2月上旬発売と記載)があるだけでした。

V1の展示品を売り切るまでは展示しないのでしょうね。

発売日に見に行くしかなさそうです。

書込番号:10865058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/01 03:04(1年以上前)

根拠はありませんが、そろそろ、来そうな予感がします。

明日、池袋のLABIに見に行ってきます。

書込番号:10870058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/02 00:33(1年以上前)

今晩行ったのですが、まだでした。

書込番号:10874365

ナイスクチコミ!1


スレ主 yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/02 08:32(1年以上前)

木下まさこさん


ご連絡ありがとうございます。


今週末を楽しみにしておきます!

書込番号:10875215

ナイスクチコミ!0


sbcfhさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 19:02(1年以上前)

今日2月2日の夕方にコジマに行ってみたら、G2とS2が展示してました。
V1とG2とS2が並んで展示してたので、見比べた感想は、画質は、かなり良くなってる
と思いました。G2は、V1に比べて白色が綺麗に白って感じで、V1は、少し黄色っぽい
白にみえた。S2は、V1より写り込みがひどくなってる感じでした。
画質は、かなり良くなってるけど、スタンドがかなりチープな感じで残念かな〜

書込番号:10877304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/03 00:34(1年以上前)

今日、たまたま立川のビックに行ったら、店員さんがVIERAの置いてある一角を片付けていて、床の掃除などもしていたので、「もしかしてもうすぐ来るの?」と聞きましたら、今晩入荷で、明日見られるということです。

立川は明日、ということは、他のところも・・・ですね。

書込番号:10879351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/04 03:40(1年以上前)

池袋LABIで見てきましたよ。

白と黒のコントラストがハッキリしていて、旧V1.G1と比較すれば誰でもその違いが分かると思います。G1購入者としても、負けを認めざるを得ません(笑)

特に、もう指摘がありますが、白(文字でも可)を比べれば一発ですね。

画質的にはG2>S2>V1
廉価版のS2でも200万対1のコントラストですから、旧型をこの点で凌いでいます。

新型は明確に進歩しました。

プラズマの良さ・・・ナチュラルさは保たれていると思います。こういう、正攻法でのレベルアップをベースにしたモデルチェンジは非常に好感が持てますね。

G2はG1の後継というより、一つ上のグレードの新型という感じがします。

メーカーも価格破壊に歯止めをかけたいでしょうから、時間がたってもG1のような価格になるかどうかは分かりませんよ。

V2も当然V1よりかなり高級機種になると思います。
プレミアムバージョンでしょう。お金がある程度かかっても仕方ないという商品に仕上がると思います。
旧Z1は訴求力に欠け、存在感が薄かったのですが、今回は3DのVTがフラッグシップになるのでしょうね。

そして、今までより少しだけ良ければいい、安く欲しい、という人には、S2がちゃんと受け皿になるという大手らしい構成すね。


DIGAの970の後継もV2やVTの発売に合わせて出て来るようで、ここまで、パナ劇場はファンの目を引き付けるのに成功しているんじゃないでしょうか?



書込番号:10884690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P50G2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)