> > > > レーシング150i

『リアBOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシング150i」のクチコミ掲示板に
レーシング150iを新規書き込みレーシング150iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアBOX

2011/02/14 00:12(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシング150i

クチコミ投稿数:35件

本バイクの購入を検討しているところです。
質問ですが本バイクにリアBOXは取り付け可能でしょうか?
写真を見る限りリアスポ周辺にキャリアはないようですが・・・。
ご指南宜しくお願いいたします。

書込番号:12652728

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/02/14 02:24(1年以上前)

やまやん0601さん

キムコの販売元 オートサプライの
電話番号です。TEL 048-994-1881

ここでオプションの荷台があるかどうか、
お問い合わせください。

荷台が無ければ、リアボックスの取り付けは、
難しいと思います。

書込番号:12653170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/14 03:54(1年以上前)

「レーシング150 キャリア」 でぐぐれば社外品がすぐ出てきます

書込番号:12653262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tachi_y21さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/19 12:58(1年以上前)

やまやん0601さん

もう解決済みかも知れませんが、キムコの純正品が有りますよ。
G1プロダクツから、買えるようですが個人販売は休止中だそうです。
車両購入店からなら買えるかも知れませんので購入前に問い合わせて見てください。

http://www.g1pro.co.jp/top0.htm

次回購入の候補に挙がっています。

書込番号:12677048

ナイスクチコミ!1


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 20:27(1年以上前)

やまやん0601さん。

KEIO PARTSにレーシング125/150用社外と純正リヤキャリアありましたよ。

一度見て下さい。

書込番号:12693056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/02/22 21:20(1年以上前)

みなさんいろいろな情報ありがとうございました。
台湾製バイクですが社外品も結構出ているのですね。
これで心配なくバイク購入できます!

書込番号:12693359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/26 23:48(1年以上前)

やまやん0601さん、こんばんわ

1月から150Fiに乗ってます。
キャリアは純正品と、台湾メーカ(台湾DCR製)がネットですぐに検索できます。

僕はDCR製を取り付けてます。(こっちの方が安いです)
取り付けはリアスポのボルトを4本外して、取り付けるだけです。

で、BOXは以前のバイク(アドレスV100)の時にネットで購入した物を
取り付けてます。(メットが2個入る大きいタイプ)

注意点としてはキャリアにステイを挟んでボルト締めするんですが、
リアスポとの隙間に合わせた長さにしないと、リアスポに当たります。
僕は長さをギリギリにして、ボルトの先にゴムのキャップを付けて
わざとリアスポに軽く当てて、キャリアの揺れ対策をしています。

参考になれば幸いです。

書込番号:12826077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシング150i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レーシング150i
キムコ

レーシング150i

新車価格帯:

レーシング150iをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング