『画質が白っぽい』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『画質が白っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画質が白っぽい

2010/11/08 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

スレ主 rerere123さん
クチコミ投稿数:4件

BRAVIA 40EX700を購入して3週間待ってようやく配達され画面を見ると、クチコミで多くありますがやはり画質が白っぽい感じがします。
自分でいろいろ試しましたが満足できる設定にならず困っていたところ、このブログにたどり着きました。「すみませんブログの内容を転用させて頂きます。」

http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2010-03-09
バックライト 8(8以上にすると、はっきりと明るくなる印象です。今は私は5にしてます。)
ピクチャー 90
明るさ 40
色の濃さ 65
色あい 標準
色温度 低1(色温度を変えると結構印象が変わってきます)
シャープネス 15
ノイズリダクション 中
MPEG ノイズリダクション 中
モーションフロー 標準
シネマドライブ 切
黒補正 中
アドバンストC.E 弱
ガンマ補正 −1
オートライトリミッター 中
クリアホワイト 弱
ライブカラー 中(ライブカラーは赤っぽくなるような印象)
Rゲイン −2(ライブカラーの調整でRだけ若干下げてます)
Gゲイン 0
Bゲイン 0
Rバイアス 0(まだ赤っぽかったので今は-2にしています)
Gバイアス 0
Bバイアス 0
この設定にしたところ自分が設定した画面よりぜんぜん良いです。「すごい!」

他にこれぞという設定があれば是非教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:12184489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/08 17:43(1年以上前)

コントラストが高いですからそう感じることがあるかもしれません。

書込番号:12184495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/08 20:05(1年以上前)

>エッジ型LEDバックライト
どんなLEDを使用しているか書かれていません。
高級なLEDなら自慢すると思います。
調整で完璧にすることは、できないかもしれません。

書込番号:12185231

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/08 20:51(1年以上前)

rerere123さん
こんばんは。。
>この設定にしたところ自分が設定した画面よりぜんぜん良いです。「すごい!」

rerere123がそれで満足なさっているのであれば
それでいいと思いますよ。。
十人十色で人それぞれ好みが違いますので…。

この設定数値を見ると私としてはいろいろと
申し上げたいところがありますが
コメントが懐疑的に成ってしまいますので止めておきます。。
何か批判的な事になってごめんなさい。。お許しを!

書込番号:12185495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の満足度4

2010/11/14 10:22(1年以上前)

好みの調整しても、シーンセレクトオートだと
替わりますので、自分はスポーツとであまり変化しないように
スポーツ参考に、目にやさしい方向で微調整してます。

スレ主さんに近い設定になってる所が多いですね。

書込番号:12213665

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/15 02:34(1年以上前)

rerere123さん
こんばんは。。
>rerere123がそれで満足なさっているのであれば
大変申し訳ございません。
>rerere123さんがそれで満足…
お詫びして訂正致します。。
本当にごめんなさい。。

書込番号:12218489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング