『下りの3G回線速度について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下りの3G回線速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

下りの3G回線速度について

2010/04/03 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:11件

首都圏でXperiaを使った場合、下りの速度はどれくらいでしょうか?
場所や時間帯等に左右されるとは思いますが。
近々、他社からのMNPを検討しているのでドコモのネットワークパフォーマンスがどれくらいのものか気になりまして。

書込番号:11183323

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/03 22:12(1年以上前)

カタログ値は
下り7.2Mbpsで上りが2.0Mbpsです。

書込番号:11183350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/03 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。理論値は知っています。
私が知りたいのは、都内で使用した場合の実測値がどれくらいかなので
都内に住んでいる方でXperiaを使っている方がいれば実測値を教えて頂けると助かります。
2Mbpsぐらい出ていれば満足できるレベルだと思います。

書込番号:11183398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 22:21(1年以上前)

当方都下住まいですがXperiaをモデムとしてPCに繋いだところ最高で5.0Mbps近く出ました。

本日土曜日午前の計測です。何度か試しましたが1度2.5Mbps程がありましたが平均3.5以上は出ていたと思います。

書込番号:11183408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/04/03 22:35(1年以上前)

速度測定アプリで、3G回線で下り4.7Mbps出ました。

書込番号:11183502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2010/04/04 10:47(1年以上前)

引き続きトラッキングしていこうと思いますので宜しくお願いします。

日時:XXXXXX
地域:XXXXXX
最大下り速度:XXXXXX
平均下り速度:XXXXXX

書込番号:11185640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/04 19:35(1年以上前)

気になったのでもう一度測定。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2010/04/04 19:32:01
回線種類/線路長/OS:モバイル回線/-/Windows 7/東京都
サービス/ISP:docomo mopera
サーバ1[N] 4.42Mbps
サーバ2[S] 4.59Mbps
下り受信速度: 4.5Mbps(4.59Mbps,574kByte/s)
上り送信速度: 2.7Mbps(2.76Mbps,340kByte/s)

こんな感じです

書込番号:11187724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング