『「Xperia X10 (SO-01B)」のバージョンアップを終了』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Xperia X10 (SO-01B)」のバージョンアップを終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:108件

ソニー・エリクソンは公式ツイッターアカウント @sonyericssonuk にて
初代エクスペリアス「X10 (SO-01B)」のアップデートを終了すると発表
国内では 2.1 までバージョンアップが提供され終了ということになります。
http://gpad.tv/update/sonyericsson-xperia-x10-noupdates/

残念な発表ですが、さすがに買い換えて!ということでしょうか。
海外では 2.3 までバージョンアップされたのですね...

書込番号:13667149

ナイスクチコミ!3


返信する
ko-ho-333さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2011/10/24 19:38(1年以上前)

海外で2.3にアプデしたキャリアってありましたっけ?

自分は2.3でここまで楽しませてくれたソニエリには感謝しとります。

書込番号:13672960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 21:24(1年以上前)

自分も2.3にして快適です!
こんなに楽しませてくれた携帯は今までなかったので感謝です♪
たぶん次もソニエリを買うでしょう!
はやくDuoでないかな( ̄▽ ̄;)

書込番号:13682476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/26 22:43(1年以上前)

一度はレグザに浮気したけども
あまりにものトラブル続きでエクスペリアに復帰。
そして2.3.3にアップして以前にも増して快適に使えてます。
まだまだ現役で使えるとても良いハードですね。

書込番号:13682953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/30 09:49(1年以上前)

フラッシュ対応にしたいのでヴァージョンアップしたいのですが一番簡単にわかる、サイトがあれば教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13697488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2011/10/30 11:10(1年以上前)

携帯ど素人さん
「Xperia SO-01B 2.3」で検索した結果を貼っておきます。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&client=fenrir&channel=s3&adsafe=off&safe=off&q=Xperia+SO-01B+2.3&lr=all&btnG.x=0&btnG.y=0

とりあえず、リンク先の記事を色々読んで見ては如何でしょうか?

書込番号:13697792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/30 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。成功したらまた投稿します。

書込番号:13698169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/11/01 22:28(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/44521.html
まだ終わらんよ

書込番号:13709292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/05 11:14(1年以上前)

スレ主さんとかはドコモ公式アップデートに期待していたってことでしょうね。
海外版のROMとかカスタムROMやカーネルとかは文鎮化リスクとかドコモサポート考えると眼中に無い人も多いと思います。
っていうか皆さんまだまだ現役で愛用されてるんですね。私は飽きました・・・。

書込番号:13724209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング