スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
こちらの機種を譲ってもらい売るためにすべての情報をリセットしようと
説明書のP78にあるFOMA端末をリセットするを参考にして
(設定→SDカード・端末容量→データの初期化→携帯電話をリセット→すべて消去)
自動的に再起動されたところで、SIMカードがないため操作できない状態です。
お尋ねしたいのは
・上記の作業で電話帳やメールや画像、各履歴などの個人情報はすべてリセット
されたかどうか?
・仮に暗証番号が何か別のものに変更してあった場合、暗証番号も上記の作業で
ドコモの初期設定「0000」にリセットされたと考えてもよいのかどうか?
(この機種は暗証番号が存在しないだろうと別のところで伺ったのですが・・・)
以上の点についてどなたかご回答お願い致します。
書込番号:15306803
1点
それで初期化されてますのでご心配なく、暗証番号もリセットされますよ
SIMカードが入って無いと初期設定が出来ないですが新しい購入者が設定なさるので問題ないです
しかし売るとは勿体無い…、
この機種は色々カスタム出来るので一部に人に大人気です
私はマイクロSDスロットが故障し、カードの認識が不安定なのでパーツ注文したところですw
書込番号:15307178
![]()
1点
ご返信有難うございます。
表示画面はsidewinder2さんのとは少し違うのですが
そのような文字が出て別キャリア使用中の私には
確かめようがなかったのですごく助かりました。
書込番号:15307406
0点
すみません、私のはカスタムしてますので標準のロック画面と違いますw
SIMカード何度も刺し直したのですがついに認識されなくなりました…
書込番号:15307693
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SO-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/22 19:42:35 | |
| 3 | 2017/03/28 14:02:26 | |
| 4 | 2015/03/05 6:04:32 | |
| 3 | 2014/09/14 23:31:48 | |
| 1 | 2014/05/14 23:46:46 | |
| 2 | 2014/03/28 6:26:49 | |
| 4 | 2014/02/24 22:21:48 | |
| 7 | 2013/09/04 0:29:21 | |
| 5 | 2013/07/26 12:01:09 | |
| 7 | 2013/12/23 23:40:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












