『イヤなニオイが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-220CFRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-220CFRの価格比較
  • CS-220CFRのスペック・仕様
  • CS-220CFRのレビュー
  • CS-220CFRのクチコミ
  • CS-220CFRの画像・動画
  • CS-220CFRのピックアップリスト
  • CS-220CFRのオークション

CS-220CFRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • CS-220CFRの価格比較
  • CS-220CFRのスペック・仕様
  • CS-220CFRのレビュー
  • CS-220CFRのクチコミ
  • CS-220CFRの画像・動画
  • CS-220CFRのピックアップリスト
  • CS-220CFRのオークション


「CS-220CFR」のクチコミ掲示板に
CS-220CFRを新規書き込みCS-220CFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤなニオイが・・・

2010/08/22 00:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-220CFR

クチコミ投稿数:13件

先日、47800円(池袋ヤマダ電機)で買え、取り付け工事も購入2日後に出来たので、大変満足していたのですが、早速スイッチをつけてみたところ、よく冷えるのですが、ちょっと嫌なにおいが発生します。

車の中のニオイみたいなものが少し感じられるのです。

部屋の中にずっといれば慣れてしまうのですが、やはり再度部屋に入った時にはイヤなにおいが感じられます。
リモコンでにおいカットの設定や乾燥の設定をしても変わりませんでした。

このニオイはそのうち消えるものなのでしょうか?
それとも別売りのフィルターなどを買えば解消できるものなのでしょうか??

書込番号:11794807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/22 12:15(1年以上前)

フィン(アルミの襞状の放熱板)に何か油か薬品なんかが若干残っているのかもしれませんね。それだとフィルターは役に立ちませんので、ホームセンターで売っているエアコン洗浄スプレーを使うとだいぶ改善されると思います。

書込番号:11796501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/22 12:21(1年以上前)

原因は質問文だけからは分かりかねますが、臭いが気になるときは私の場合は窓を全開にしたままで設定温度を最低にして30分くらい強風で冷房運転してます。外気やドレン水で洗い流されて臭いが殆どしなくなります。その間に消費する電気代は10円くらいです。

書込番号:11796532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/22 20:56(1年以上前)

臭いにもよりますが一応、販売店に連絡して確認してもらってはいかがでしょうか?
もし送風状態で臭いがする様ならドラムファンの回転モーターが怪しい可能性もありますよ?

書込番号:11798480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/22 21:49(1年以上前)

ワイは試運転のとき温度測定やりますが
吹き出し口に顔を近づけると
どこの現場でも車の中のようなニオイはしまっせ^^
ぜんぜんニオイがせん言うのが不思議いうかな^^

書込番号:11798828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/25 02:01(1年以上前)

購入してから数日経ち、エアコンを30分間16度設定のパワフル運転にするなどして、最初のようなにおいはなくなったように感じました。(もしかしたら生活臭がしみ込んだのかも??)

使っているうちに消えるものなのだとわかって、少々ほっとしました。
また当初のようなにおいが発生した場合は、販売店に相談してみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:11809255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-220CFR
パナソニック

CS-220CFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

CS-220CFRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング