『文字サイズ変更』のクチコミ掲示板

iida lotta

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏デザインによる、コンパクトでシンプルな「iida」のベーシックモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g iida lottaのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字サイズ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida lotta」のクチコミ掲示板に
iida lottaを新規書き込みiida lottaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字サイズ変更

2010/04/10 00:28(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida lotta

クチコミ投稿数:3件

先日購入したばかりの者です。

メール送受信ボックスを一覧表示にした際の文字サイズは変更出来るでしょうか?
これまでの機種よりも表記が大きいようで違和感があります。
3行表示に慣れているのですが、3件しか表示出来ないこともストレスに感じます。

説明書も確認していますが項目を見つけられませんでした。

INFOBER,W43CAを利用して、フォントが気になることはありませんでしたが
このlottaでは大きい文字だとにじみが目立つような気がします。

フォントの購入が出来るサービスがあれば有料でも利用を考えています。
設定を変えて改善できる方法があれば、是非アドバイスをお願いします。

書込番号:11211397

ナイスクチコミ!0


返信する
otojirouさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 01:31(1年以上前)

どうも、通りすがりの者ですが、十字キーの真ん中を押して数字の34
と押せば文字の大きさを設定できるようです。

書込番号:11211655

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/10 01:44(1年以上前)


どのタイミングで押すの?

書込番号:11211689

ナイスクチコミ!1


otojirouさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 02:19(1年以上前)

説明不足でしたね、待ち受け画面にてセンターキーを押し、数字の34
を押せば設定画面が出てくるわけです。

書込番号:11211756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 04:33(1年以上前)

>otojirouさん
ありがとうございます。

しかし、お答えいただいた方法ですと変更が出来るのは
電話発着信時の表記と履歴、Eメールは本文表記のみのようです。

メール履歴は3行表記は大、1行表記は中の文字サイズで変更出来ませんでしたorz
やはり設定は明日サポートで確認してみます。

ご丁寧に返信頂けたことに感謝しております。有難うございました!

はぁぁ、けれど外観のデザインに見合うような
電卓やカレンダーのツールも気の利いたものをiidaで販売してくれたらいいのに。。



書込番号:11211898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida lotta」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida lotta
その他メーカー

iida lotta

発売日:2010年 2月19日

iida lottaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)