『ブラックボディにMMF-1装着してる方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

HD動画撮影機能/ライブガイド/アートフィルターなどを備えたマイクロフォーサーズ準拠のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

『ブラックボディにMMF-1装着してる方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

ペンLiteのブラックを購入しました。
アダプター経由で4/3レンズを装着しようと思っていますが
MMF-1とMMF-2のどちらにするか迷ってます。

レンズもボディもブラックなのでMMF-2の方が
ブラック続きでデザインの一貫性があると思いつつも
シルバーのMMF-1をかませた方がアクセントになって
軽快な感じになるかとも思っています。

MMF経由で4/3レンズを装着されてる方がいらしたら
画像をアップしていただけないでしょうか。
ちなみに当方の所有レンズは下記のとおりです。

ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
ズイコーデジタル 25mm F2.8
ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

書込番号:11132509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/03/24 07:58(1年以上前)


マッチングシミュレーションで見てみたらいかがでしょう。
MMF-1しか選択できなさそうですが、雰囲気はつかめそうです。

http://www.four-thirds.org/jp/products/matching/index.html

書込番号:11132710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 09:13(1年以上前)

私も、どっちにしようか悩んでます。

MMF-1 シルバー 83g
MMF-2 ブラック 41g
*FAQ番号:DI102669 より

重さが倍違うんですよ。
軽いに越したことは無いんですが、強度的にどーなんだろう?
オリンパスに聞いても「無問題」で終わるだろうし・・・。
ちっと悶々としてます。(笑)


書込番号:11132890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2010/03/24 10:03(1年以上前)

シルバーかブラックかで悩める人が羨ましい!

私が買った(ボディーは E-P2 のブラック)ときには、シルバーしかなく、
「ZDレンズはブラックなのに、何でシルバーなの!?」といぶかったものです。
  後で、パナはロゴ意外全く同じでブラックと知り、益々頭に来たモンです。

今では見慣れたのか、「そう悪くもないな!」と思っていますが・・・
今買うとしたら、やはりブラックだろうなぁ〜!

書込番号:11133029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2010/03/24 11:10(1年以上前)

申し訳ありません。
誤変換訂正です。

誤) ロゴ意外全く同じで
正) ロゴ以外全く同じで

書込番号:11133225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/03/24 19:46(1年以上前)

早くもこんなにレスポンス戴いてありがとうございます。
引き続き画像・・・募集してますので宜しくお願いします。

こたんこたんさん
マッチングシミュレーションも進化したのですね。
肝心のボディがゴールドでちょっと分かりにくかったです。。。

のーえーさん
重さが倍違うんですね。知りませんでした。
これでだいぶブラックで良いかなと思えてきました(~_~;)

メカロクさん
まぁ、早めに楽しめたってことで、、、
私は「シルバーもイケてる!」かも
と思って質問させてもらってますし。。。

書込番号:11135014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/24 20:35(1年以上前)

> マッチングシミュレーションも進化したのですね。
> 肝心のボディがゴールドでちょっと分かりにくかったです。。。

ボディの色は右上で選択できると思いますが、違うのかな?

でも重さがまったく違うのは悩み処ですよねぇ・・

書込番号:11135224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/03/24 22:39(1年以上前)

こたんこたんさん

>ボディの色は右上で選択できると思いますが、

失礼しました。
全く気付きませんでした。

あとは重さの違いで悩むのみですねぇ。
重量が倍違うのに価格は同じなので…

書込番号:11136001

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/15 19:38(1年以上前)

E−P1に、
14−54、7−14、50−200、50マクロ、その他の画像は、

http://ameblo.jp/makophoto/imagelist-200907.html

これ以降に、多数掲載しています。

撮れる絵は、E−3などと変わりないです。

書込番号:11236792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング